彼女が浮気をしてもほとんどわからないという男子がいる一方で、すぐに気づくという男子も!一体どんなことで気づくのか、リサーチしてみました。

【詳細】他の写真はこちら


■基本朝は機嫌の悪い彼女が上機嫌

M.Mさん(30歳)の場合


「同性して2年の彼女が浮気したと気づいたのは、朝の態度。基本低血圧の彼女は朝が弱くて、朝ご飯はいつも食べないし会話も少ないんだけど、ある日付き合いはじめの頃のように上機嫌で。

昔通ってたスナックのママが、『女は朝機嫌悪いのが普通。それが急にご機嫌になったり、朝から豪華なご飯作り始めたら浮気した証拠』と言ってたのを思い出しました。その日は、いつもよりも早起きして朝ご飯を作ってくれてたり、僕が会社に行く時も玄関まで見送りしてくれたり。これってママが言ってたままで、浮気確定でしょ!

ちなみにその前の日は、大学時代の女友達の誕生日パーティーで、深夜2時の帰宅でした。誕生日パーティーだと思ってたから、いつもよりもおしゃれしてるのも不思議に思わなかったんだけど、浮気だと思うといろいろ辻褄が合う」


■Hが急に彼女主導になった

M.Kさん(29歳)の場合


「彼女はマグロではないけど、基本的にHする時は僕がリードしてました。だけど、自ら騎乗位になってきたからおかしいなって思った。決定的だったのは、僕がイッたあとにフェラしてきたこと。そんなこと今まで1度もなかったし、それってちょっとフェチ気味なプレイじゃない?多分浮気相手が望んでるプレイなんだと確信しました」


J.Yさん(28歳)の場合
「Hの仕方が変わったら浮気を疑いますね。特に急に積極的になった時。これして、あれしてって要望が増えた時は、浮気相手がそれしてくれるんだなって思うし、それを俺に求めるなんてちょっと気がしれない。もちろん別れます」


■下着の趣味が変わった

K.Hさん(29歳)の場合


「長く付き合ってると、見慣れた下着ばかり。もう下着姿ではムラッとしなくなったころ、真っ赤なレースの下着を洗濯ものの中から見つけて、2度見した。完全に浮気でしょ」


K.Yさん(29歳)の場合
「派手な下着が好きだった彼女が、急にシンプルな下着をつけ始めた時」


■LINEをずーっとしてる

K.Sさん(31歳)の場合


「僕がお風呂はいってる間とか、トイレ行った隙にLINEしてるっぽいなとは思ってたんだけど、最後の方は僕が寝たあともずっとLINEしてるみたいで。バレないようにしてるみたいだったけど、明らかにおかしい。LINEの着信音も消すようになったし」


■高いブランド品をこっそり持っていた

K.Hさん(27歳)の場合


「前よりもLINEの返信とか遅くなったし、連絡が取りづらいと思ってたんだけど、あるとき財布がグッチの新作になってたんです。それでピンときた。彼女が僕の前に、会社のオーナーと不倫関係にあったのは知ってたんだけど、別れたと信じてたんですよね。でも多分セフレとしてよりを戻したんだと思う。ちなみに彼女の家に行った時に、財布とお揃いのバッグも見つけて。僕の前で1度もそのバックを持っているのを見たことがなかったから、これは黒だと思った」


こんな態度や行動で彼は彼女の浮気に気づく!
朝弱い彼女が急に上機嫌になった時 セックスが急に彼女主導になったり、積極的になった時 下着が派手になったりシンプルになったり、趣味が変わった時 LINEをする時間が増えた時 高いブランド品をこっそり持っていた時

取材・文/成田リナ
(andGIRL)

女子の浮気がバレる場合のケーススタディ。何気ない仕草や態度で気づかれちゃった編