藤枝MYFCは26日、大阪教育大学のDF松村航希(22)と静岡産業大学のDF原田大雅(22)の加入内定を発表した。

▽松村はヴィッセル神戸ユースから大阪教育大学に進学。身長175㎝、体重68㎏のディフェンダー。原田は第一学院高校から静岡産業大学に進学。身長178㎝、体重73㎏のディフェンダーだ。

▽藤枝への加入が内定した両選手は、クラブ公式サイトで以下のようにコメントしている。

◆松村航希
「この度、大阪教育大学から藤枝MYFCに加入することになりました松村航希です。今まで両親や指導者、友人など多くの方に支えられ、夢であるプロサッカー選手になることができました。サッカーだけでなく人としても成長できるように、感謝の気持ちを忘れることなく、日々努力していきます。藤枝MYFCがJ3で優勝できるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします」

◆原田大雅
「この度藤枝MYFCに加入することになりました原田大雅です。夢であったプロサッカー選手の世界に挑戦できることを嬉しく思います。これまで自分のサッカー人生で関わってくれた方への感謝を忘れずに1日でも早く藤枝MYFCに貢献できる選手なりたいと思います。応援よろしくお願いします」