ハワイに到着~!と実感する瞬間は、やっぱり空港に降り立った時の香りですよね。
一瞬でALOHAを感じる最高のひとときです。

そのハワイシンボルとしても名高い、「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ(Hilton Hawaiian Village)」のレインボータワー
あの美しいレインボータイルアーツだということをご存知でしたか?
先日2018年11月に50周年を迎えたヒルトン・ハワイアン・ビレッジでは、ホリデイシーズンにぴったりのお得なプランも目白押しですよ!


美しいレインボーアーツに賞賛の声



HILTON

1968年にヒルトンにお目見えしたレインボータワー
タイルで作られた美しいモザイク画は、当時世界一の大きさと大絶賛されました。

そのハワイのあたたかな陽射しを受けたモザイク画は、四年前に作者の息子さん指揮のもと、約4.5億円の費用をかけて全て修復され、さらに美しく生まれ変わりました。
フォトジェニックスポットとして、これから先もずっと輝いていてほしいですね。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジでは、50周年を記念したスペシャルプラン「50イヤーズ・オブ・アロハ」が大人気となっています。



オーシャンビューのお部屋に宿泊

HAWAII FIVE-0のカクテル2杯プレゼント

レインボータワー特製「フェドラハット」2つ

アヌエヌエ特製トートバッグ

マンダラスパ/カタマランのディスカウントチケット

などの数々の特典が!
ぜひ50周年のこのタイミングに利用してみてくださいね


ワンランク上のステイ「アリイ・タワー」



HILTON

ヒルトンといえば家族連れのイメージが強いと思いますが、「アリイタワー」は少しだけ大人な雰囲気です。
「ザ・アリイ(The ALI’I)」は、ハワイ語で王族を意味します。

ビレッジの数あるタワーの中で、アリイだけに宿泊者専用のチェックイン・カウンターがあり、常時コンシェルジュも在駐しています。
あなたのハワイの想い出を、きっとさらに特別なものにランクアップさせてくれます。

その他にも、ゲストのみ利用できる「オーシャンビューテラス」では、サンセットの時間には美しい景色を独り占めできます。
ラウンジチェアーゆっくり読書を楽しむの時間は、まさに至福のひとときです。

専用デッキプールサウナフィットネスも完備されています。
プライベートBARミックス・バー(MIX BAR)」で、あなた好みのカクテルをオーダーすればもう最高。
アリイタワーは、いつもと違う景色を見せてくれるかもしれませんよ。

長期滞在の方にオススメ情報♪



HILTON

長期滞在の方必見のとっても嬉しいプランがあります!
7日間の連泊を予約すると1泊無料になる、「7泊目無料 + ルアウショー プラン」です。
ヒルトンの代名詞でもある「ルアウショー」チケット2枚付き。
何度見ても、力強くて美しい姿に惹きこまれてしまう素敵なショーですよ。
3日前までにホテルの滞在予約をしてくださいね

4連泊でなんと5泊目も無料に!



HILTON

もう少し短めの滞在の方にも嬉しい、「アナザー・デイ・イン・パラダイス」というプランもあります。
こちらは4連泊で5泊目が無料となります。

お得なプランチェックしてHawaiiをエンジョイしましょう♪


ニューイヤーズ・イブはディナー&ライブで盛り上がろう♪



HILTON

年末年始にかけてハワイに滞在される方に朗報です!
12月31日ニューイヤーズ・イブに行われるスペシャルディナー&ライブ「2018ニューイヤーイブ・ディナーショー」も見逃せません!

お料理は、柔らかくジューシーなフィレ・ステーキとフレッシュなロブスターなどのコースディナー。
さらに、日系ファミリーバンド「マノア DNA」によるあたたかいサウンドや、サーフロックバンドの「The Dukes Of Surf」が奏でる音楽で、特別な夜を最高に盛り上げます。
豪華なディナータイムになること間違いなしですよ♪

開催時刻は19:00~23:00、料金は大人300ドル、お子様は250ドル(4~12歳)、3歳以下のお子様は無料です(税・サービス料込)。

家族カップル、友達同士、大好きな人と最高の夜を過ごしてくださいね



ハワイのシンボル、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの「レインボータワー」は50周年!