テラスハウスNo.1美女とも名高く、「世界で最も美しい顔100人(2018年)」ランキングに、2年連続でノミネートされたNikiこと丹羽仁希さん。お顔も美しいですが、そのスタイルも抜群です。そんなNikiハワイを満喫しているようで、インスタに美しすぎる水着姿をアップし話題となっています。

Niki IN hawaii

hawaii最高だった〜
@mermaidlove808 とphoto shootした #hawaii

ハワイの海と砂浜、そして透き通る様な青空に、Nikiの水着姿が眩しいほど映えています。

「いや、いや、いや にきちゃんこそ 最高だよ」「nikiちゃんも最高!」「綺麗すぎ」「ヒュー、ヒュー ナイスボディ」と、この最高な水着姿に歓喜するコメントが数多く見られていました。

山下智久とデートの噂も。

ハワイといったら、かつて山下智久と1週間ハワイ旅行をしたと週刊誌でも話題となったこともあり、山Pファンとしては「Niki×ハワイ」には心安まらない状況なのかもしれません。

参考 https://www.news-postseven.com/archives/20180208_650700.html

テラスハウスのオマージュで、水曜日のダウンタウンで放送されているモンスターハウスでクロちゃんが24時間公開処刑となりましたが、そちらの恋愛模様も気になりますね。



画像が見られない場合はこちら
山下智久と噂の美女、Niki(丹羽仁希)がハワイで魅せた水着姿が美しすぎると話題に。