エイプリルフールはまだ・・・ですよね。ということで今年も残すところあと僅かなのに、とんでもない情報です。なんとあの今年、再度放送され話題を呼んでおります「ホームアローン」のマコーレー・カルキン君が、なんと改名をするというのです。そしてその名前も衝撃的です。

新しい名前は、マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキン

新しい名前は「マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキン」とややこしい名前です。一体何故改名をするのかよくわかりませんが、最近大人になったケビン38歳のホームアローンの広告(Googleアシスタントの広告)が公開され話題を呼んでおりました。その反響も相まってか、解明するという行為に出たのかもしれません。

とはいえ、あまり代わり映えのしない名前ですので、意味があるのかどうかは正直不明です。

38歳のホームアローン

名前はどう略すのか、発音は?など様々質問がでてきておりますが「マコーレ・カルキン」君の愛称「マック」のママでいいじゃんということに落ち着いているようです。

そう言えば「マリオ」も正式名称「マリオ・マリオ」という情報もあるので、あながち不思議なことではないのかもしれません。

トランプ大統領の出演も大いに話題となったホームアローン。しかし本当の彼の凄さは大人になってから語り継がれており

特に廃人になってしまったカルキン君は世間に衝撃を与えております。

また新たな正式版ホームアローン続編をカルキン君でだしてほしいものですね。



画像が見られない場合はこちら
ホームアローンの「マコーレ・カルキン」君が改名!新名は「マコーレ・マコーレ・カルキン・カルキン」