kittyntoyo0_e

 ここを見てくれているみんなの中にも、小さい時からのお気に入りのアイテムを持っている人は少なくないはず。ほら、毛布とかぬいぐるみとかさ。

 それは人間に限ったことじゃなくて、こないだ紹介したにゃんことか、この写真集に出てくるペットたちとかも、大切なぬいぐるみといつもいっしょだったよね。

 今日はウサギぬいぐるみをいつも持ち歩いているにゃんこを見つけたので、みんなにも紹介しようと思うんだ。



Kitty carries his toy everywhere he goes

 向こうの方から何やら白いモノをくわえてやってくる猫。もしかして何か捕ってきちゃったか?と一瞬思ったりしたんだけれど。

kittyntoyo2_e

 よくよく見たら、真っ白ウサギさんぬいぐるみだった。
kittyntoyo1_e

 この猫ちゃん、自分の身体より一回り小さいだけくらいのこのうさちゃんを、肌身離さず連れ歩いているんだ。ほら、ベッドの中はもちろん……。

kittyntoyo3_e

 こんなところにもいっしょに入っちゃう。
kittyntoyo4_e

 ホントにどこに行くにもいっしょ。
kittyntoyo5_e

 この動画のコメント欄にいたお友だちからは、猫とうさちゃんの関係について、いろんな声が寄せられていたよ。マランダーのみんなはどう思う?

・うわあ、かわいい
・でもこの猫、さびしいんじゃないの?
・もう1匹猫を飼ってあげたらいいと思う
・弟か妹が欲しいんじゃないかな
・このウサギをどっかに連れ込みたくて、ヒミツの場所を探しているんだよ
・「俺の獲物だから! 誰にも渡さないから!」
・つまり、これはオモチャじゃなくて捕虜なんだろ

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52269301.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

子供に介助犬を撫でさせたかった母親。それを断られてブチ切れ、口喧嘩がエスカレート(アメリカ)
「たくさん怒ってる?ちょっと怒ってる?」動物病院帰りのハスキーの表情が読み取れない飼い主
アライグマのティトさん、冷たくて雪遊びに躊躇。フェレットたちの初雪
少年がサンタに託した願いは「山火事で行方不明になった猫が戻ってきますように」そしてその願いが叶う!(アメリカ)
指先一つでダウンさせた、だと?猫が秘孔系の技を覚えたようだ

―動画の紹介記事―

その手があったか!Amazonのアレクサに宿題を教わる少年
子供に介助犬を撫でさせたかった母親。それを断られてブチ切れ、口喧嘩がエスカレート(アメリカ)
「たくさん怒ってる?ちょっと怒ってる?」動物病院帰りのハスキーの表情が読み取れない飼い主
アライグマのティトさん、冷たくて雪遊びに躊躇。フェレットたちの初雪
宅配小包を盗まれるのに嫌気がさした元NASAのエンジニア、自作でラメ爆弾を作り泥棒を撃墜!(アメリカ)
どこに行くにもいっしょだよ!大好きなウサギのぬいぐるみを放さない猫