女優の山本舞香12月28日に公式Instagramを更新し、7月期に放送されたドラマ「チア☆ダン」(TBS系)で共演した女優・土屋太鳳、石井杏奈らと忘年会を行ったことを報告。仲良しな5SHOTに注目が集まっている。

【写真を見る】まさに“天使の集まり”だ…! 売れっ子美女集合で全米制覇しそう

同ドラマは、2017年3月に公開し大ヒットした青春映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の数年後が舞台のオリジナルストーリー

アダンスの強豪「JETS」に憧れていた福井在住の高校生・わかば(土屋)がチアダンス部「ROCKETS」の部長となって、仲間や教師と共に成長しながら“全米制覇”の夢を追い掛ける物語だ。

山本は、中学生の頃に起きたある出来事がきっかけで心を閉ざし、不登校気味になっていた柴田茉希役を務め、石井はわかばをチアダンスの世界へと誘う転校生・汐里を演じた。

そんな中、山本は「あー笑った笑った」とつづり、自身と土屋、石井、そして蓮実琴役の志田彩良、樫村恵理役の坂ノ上茜との5SHOTをアップ。続けて「お肉美味しかったです」ともつづり、アザーカットを公開した。

ちなみに石井も同様の写真でインスタを更新し「チアダン忘年会^_^ rocketsは20人いるけど、お仕事の都合で集まれた5人。お肉とともに忘年会しました」と事情を説明。仲良しぶりをアピールした。

ドラマが終わって3カ月たっても仲の良いところを見せたキャスト陣に対し、ファンは「このメンバーで頑張ってきたから安心できる人達なんだろうな」「ダンス部というより美人部ですね!」「うあ、チアダン忘年会みんな~可愛い」「天使の集まり」「可愛いメンバーですね」「もう、懐かしく感じる。。。大好きです、このメンツ」と歓喜の声が多数上がっている。(ザテレビジョン

山本舞香がオフィシャルInstagramを更新した