これまでインスタグラムでクロエグレース・モレッツとの交際や復縁などを伝えてきたベッカム家の長男で、2世ミレニアル一のモテ男と言われているブルックリンベッカムが、ついに新恋人とのツーショットをインスタグラムで公開、堂々と交際宣言した。

【写真を見る】彼女とそっくりコーデの2ショット写真を投稿!ブルックリン・ベッカムの新恋人をチェック

16年からオンオフを繰り返していたクロエとの破局のきっかけとなったのが、10歳年上のダンサー、レクシー・パンテラ。順調交際が続いていると思われたが、どうやら既に終わっていた様子。今月10日に、両親と出席したブリティッシュ・ファッション・アワードのアフターパーティでは、別の女性とダンスをしていたようで、パーティから手をつないで歩いて出てくる姿をパパラッチされている。

その女性とはブルックリンより2歳年上の21歳で、身長173cmのモデルのハナ・クロス。ハナが、2人が抱き合っている写真を自身のインスタグラムに投稿しているが、もちろんファンは信じたくなかったようだ。

しかしクリスマスプレゼントなのか、今度は2人がビバリーヒルズのジュエリーショップ「XIV Karats」から出てくるところをパパラッチされ、ファンの間では「撃沈」「マジで新恋人らしい」「ぷっくら膨らませた唇がママ(ヴィクトリア)似だから間違いなさそう」といった衝撃の声がツイートされていた。

そのダメ押しが、ブルックリンのインスタグラムで、黒いズボンにTシャツという似通った出で立ちの2人がピースサインをし、町を見下ろせる山の上でのツーショットをインスタグラムに投稿。

揺るぎない交際宣言となってしまい、ファンらの密かな期待は見事に打ち砕かれてしまったようだが、既に37万件のいいね!がクリックされており、素直にブルックリンの幸せを祝うファンも多いようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO

デイヴィッド・ベッカムの息子が新恋人をお披露目