2019年に起こる〝いいこと〟や〝チャンス〟をアンフィン先生が具体的に教えてくれますよ!これを読んで、幸せをしっかりつかんで離さないで♡ここでは運勢にバイオリズムラッキーアイテムや厄払い法など、〝牡牛座〟の2019年を徹底的に解説します。どんな1年になるのか、詳しいところまでチェックしてみて!

【詳細】他の写真はこちら


人生の大改革スタートの年。変わることを怖れず楽しんで



生まれ変わる勢いで起業、新ビジネス開始は吉

■全体運
3月7日に、約77年ぶりに天王星があなたの頭上に進行して、約7年かけてあなたの運気を変えていきます。今年は年号が変わりますが、あなたの姓名も変わるかも。結婚により苗字が変わる以外にも、芸能界デビューで芸名がついたり、ペンネームで執筆活動をするなど、新しい名前ができることがあります。

今年は改革が必須。会社勤めを辞めて起業する、PCを駆使してネットビジネスを始めるなど、独立することもあります。ビジネス開始は星も応援してくれるはずです。何の変化もない人は、残念ですが天王星の凶運に飲み込まれて、今年からどんどん運気が低迷していきます。
特に2月、3月は健康面も大きくダウンすることから、気持ちが萎えてしまうこともありそう。大きな目標がないとどんどん人生は小さくなってしまいます。スポンサー運は良い年なので、お金に関しては救いがありそうです。新しい仕事を始めれば金運は上昇、セレブな友達もできるはず。そして経済状況の良い人たちの仲間入りをすることもできる年です。

天王星は衝撃を意味しているので、今年下半期はある別れもありそうです。特に4月生まれは親の健康に留意してください。遺産相続運がある年ですから、万が一のこともあるかも。天王星ゲーム、宇宙、電子楽器、PCなどを示しているので、それらに夢中になることも良いでしょう。そのことがきっかけで、7年付き合えるような良い友達、仲間ができるかも。またそれらのことが仕事につながり、収入に結びつくことも十分考えられます。12月3日以降はラッキースター・木星が山羊座入りしてあなたの運気は急上昇。年末は海外で過ごすこともあるかもしれませんね。計画を立ててください。


アップダウン運気。恋は突然始まり突然終わる!?

■恋愛・結婚運
今年は天王星が頭上を進行するので、あなたの人生に激震が走るかも。突然恋に落ちたり、突然別れることがあっても不思議ではありません。特に4月生まれの人はどちらも起こりうるので、ほっとしている暇はなさそうです。2月から3月は火星が頭上に進行することもあり、慌ただしい時期となります。事件が起こりやすそう。不倫に誘われる危険があるので気をつけて。SNSで知り合った人と付き合うと、相手がとんでもない人であることもあります。人を見る目を養っておく必要がありそうです。

新年度の4月は人気運があるので、良い相手が登場します。まずは友達付き合いからスタートさせて、グループ交際は◎。5月16日6月9日は年に一度の愛のときで、あなたの愛は報われます。交際している人とはハッピーエンドになることも。また婚活パーティーで良い相手と巡り合うこともできます。きちんとしたところで紹介された人と付き合うことが大切です。7月は旅先で、8月下旬はスポーツがきっかけで知り合った人と恋に落ちる可能性大。蠍座とは強く引き合います。ただ11月下旬は一時的に運気ダウン。別れの運が働いているので、ふたりの気持ちが離れていくこともありますし、あなたが4月生まれなら、あなたの嫉妬が原因で相手が逃げていくこともあるので気をつけて。


6月から10月は、新しい仕事にチャレンジして!

■仕事・金運
財運の室にはラッキースターが進行、あなたのお金は守られています。特に1月は幸運な星が2つもあなたの財に幸せをもたらすので、預金が増える、臨時収入がある、資産が増えるようなことがありそう。また今年は不労所得の入る年でもあります。遺産相続、慰謝料、退職金などが入ってくることもあります。1月、6月、11月は特別金運の良い月となっているので、株式投資、宝くじ購入、ロトくじ、競馬などにもチャレンジしてみると良いでしょう。またその月はセレブパートナーと出会い、おごってもらえる、プレゼントをもらえるなどうれしいこともあるかも。

3月天王星が進行する影響で、2月は問題続出です。仕事上のトラブルが持ち上がり、今まで続けていた仕事を続けていくのが難しくなることも。天王星が頭上に到着する大改革の年なので、業務内容の変化、職種の変化が起きても不思議ではありません。今までやっていた仕事に将来性がないと判断したら、次の仕事を探してください。いつまでもこだわっていても幸せにつながりません。6月から10月は新しい仕事にご縁あり。面接にも好機です。航空、広告、映画、IT、電気、電信電話関係の仕事とは長く縁ができるので、その方面に転身することは運命です。また独立して仕事を始めることも◎。


2019年牡牛座バイオリズム


運命日:12月19日
1年最後の月にようやくラッキースターがあなたの味方に。金星もハーモニーするので、運命の人が登場!忘年会クリスマスパーティー、海外旅行、一人旅がきっかけで、素敵な出会いがありそう。山羊座なら最高。

ジェンダーレスアイテムシルエットシンプルだけどチェック柄・アーガイル柄・ダイヤ柄のトップス、ユニークな柄・星・地球モチーフのネイル。

展望台、街灯のない田舎の丘の上など惑星観測のできるところは最高の場所です。また恋人とプラネタリウムや科学館で星の話を見聞きすることも幸運です。

宇宙の彼方から地球に落ちてきた隕石はあなたのラッキーアイテムです。隕石のネックレス、指輪などアクセ類を身につけていると幸運が舞い込みます。

イニシャルH、Z、Qの人。例えば濱田さん、善次郎くん、Qちゃんといった名前やあだ名の人は、あなたを幸せに導いてくれる大事な夢先案内人です。


相性の良い・悪い星座
良い星座:水瓶座
天王星の人、水瓶座は、これからあなたの人生において大事な人になる可能性あり。恋人、親友、良い仕事の上司となることがありそうです。

悪い星座:獅子座
調子の良い明るい獅子座はあなたにとってカンに障る相手かも。今年の獅子座はさらにパワーアップしているので、ぶつかりあうことがあると大変です。


厄払い法
イニシャルがHの街で遊ぶと開運、厄払いに。広尾、ヒルズ、東銀座、博多、ホンコンハワイなどに進路をとると悪い運も一気に去っていきます。


アゲ運・サゲ運
アゲ運:電動歯ブラシ
歯磨き電動歯ブラシに替えると毎朝良い気が舞い込んで、運気がどんどんアップしていきます。仕事が辛いようなら、会社にも持って出かけて。

サゲ運:自転車・車通勤運
路上のトラブル運があるので、毎朝自転車で駅まで行く、会社まで自転車、車で通っている人がいたら、十分注意してください。


アンフィン


無限、infini。人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

イラスト/nodeko 取材・一部文/大西香織
(andGIRL

2019年牡牛座の運勢は?人生大改革始まりの年。金運、恋愛など運気別に徹底解説