2019年に起こる〝いいこと〟や〝チャンス〟をアンフィン先生が具体的に教えてくれますよ!これを読んで、幸せをしっかりつかんで離さないで♡ここでは運勢にバイオリズムラッキーアイテムや厄払い法など、〝山羊座〟の2019年を徹底的に解説します。どんな1年になるのか、詳しいところまでチェックしてみて!

【詳細】他の写真はこちら


土星が頭上を進行中。修行だと思って地道な努力を積み重ねて



継続は力なり!ひたすら仕事する1年に

■全体運
新年は金星がハーモニーして楽しいお正月を迎えることができますが、それからは大変な日々となりそう。土星が頭上を進行しているので、昨年同様、努力を積み重ねることが大切です。どんな辛いことがあっても、どんな誘惑があったとしても、続けていくことが大事な年となります。12月には続けたことの評価がはっきりと出てくるはずです。それまでは黙々とやるべきことを続けて。

2月は火星が意地悪な角度を形成することもあり、住まい、家族のことでトラブルの暗示です。高齢の両親の病気なども深刻化しやすいようです。あなたに介護などの責任が降りかかることもあるかも。ご近所トラブルも心配で、空き巣などの被害にも気をつけてください。特に1月18日前後生まれは、自分の体調にも気をつけたいものです。家の中でのそそっかしいケガには気をつけて過ごして。

3月7日には天王星が約77年ぶりに本格的に大移動、あなたの恋の室へと進行してきます。ここでえっと驚くような恋に落ちることがあります。仕事ばかりしていて、いつも恋に縁のない山羊座ですが、これから7年、ハプニングの星が恋の室にいるのですから、何かしら事件が起こる可能性も。恋によってあなたの生活のペースが乱れるかも。趣味の世界も広がり、ビデオカメラパソコン、映画、ライブなどに時間を割くことも多くなりそう。趣味を通じて友達も増えていきます。

ひたすら働く1年ですが、8月、9月は旅運もアップしているので、行きたいところに進路をとってくださいね12月3日には、ついに大吉星・木星が12年ぶりに頭上に進行してきます。あなたの願いがかなうのはそのとき、クリスマスには神様があなたの味方をしてくれます。


甘辛同時進行の波乱運気。変人とご縁がありそう

■恋愛・結婚運
2月は愛の星・金星があなたの頭上に到着するので、愛の星のエネルギーを受けて、恋してしまいそう。気になる人が登場、また、すでに気になっている人と直接付き合う機会に恵まれます。ただ、今年1年のあなたの恋は、甘辛同時進行の傾向あり。吉の波と凶の波が同時にあなたを襲うので、良いことばかりではなく、困ったことも起きてきます。3月7日には天王星が恋の室に進行するので、お相手は水瓶座、個性的な変人、会社員ではない人になる可能性が高そう。SNSなど、ネットからそんな相手が出現することも。

GWはあなたの家庭に幸せな星が進行しているので、外でデートするよりも、あなたの部屋でデートするとラッキーです。手料理を振舞って家庭的なところをアピールして。6月はトラブルの星の影響下に入ることから、ふたりの関係に危機が訪れるかも。仕事ばかりしているとせっかくの恋も逃げてしまいます。相手に合わせることが大切です。1月10日前後に生まれていたら、恋人との別れ、結婚話が破談になることもあります。なんだかんだと良いこと&悪いことが続き、疲れ果てて秋を迎えることとなりそうですね。

そして到来する12月、ついに12年に一度の大幸運がやってくるので、そのときから本格的な恋の相手、結婚できる相手と深く付き合うことができます。


アップダウンが激しく、落ち着かないけど我慢!

■仕事・金運
あなたの恋は吉凶入り混じり、実に複雑となりますが、仕事、金運にも同じことが言えます。とても良いこともあれば、困ったことも起こりやすいようです。1月は金運が良いのに、2月は大出費。自分のためではなく、家族のための出費も考えられます。3月は再び金運がアップ。良い仕事に縁がありますが、4月はハードワークで体調を崩したり、仕事のストレスが溜まったりしそう。同僚との関係が悪化することも。なんとも落ち着かない運気なので、とにかく忍耐強くなりたいものです。

健康でないと仕事は続けていけないので、まずは健康診断、サプリメントなどにお金をかけて、ボディケアをしっかりしてください。毎月マッサージ、エステなどに通うこともオススメで、仕事にもハリが出ます。治療するなら初夏がチャンス。7月もまとまったお金が出ていきそう。しかし8月には入ってきます。売却することでお小遣いが入ることもあるので、何かしら持っているものを売ることもありそう。

9月10月は仕事にラッキータイムとなります。計画していることを実行できるときがやってきます。良い上司、社長にも恵まれるときです。12月ラッキースター・木星があなたの頭上にやってきて、仕事に良い成果が出てきます。出世や転職のチャンスも到来。


2019年山羊座バイオリズム


運命日:12月14日
ラッキースター・木星が12年ぶりにあなたの頭上に到着、1年最後の月はモテモテ月となります。その中でも特にこの日は結婚にポイントあり。結婚につながるような人と恋に落ちます。婚活パーティーでも収穫大です。

ニット素材のスカートライダージャケット、スレンダーなスタイル、シックな雰囲気、ネイル、ディテールに凝ったブーツ

コンサート会場、好きな音楽の流れているカフェ居酒屋は幸運スポットです。耳を幸せにしてくれる場所に出かけていきたいものですね。

ジェルネイル、マニキュア、爪磨きセットなど、指先を美しく見せてくれるアイテムはマスト。ネイルシールスワロフスキーもつけてみて。

アーティストタイプの人。会社員でも趣味でギターを弾いたり、詩を書いていたり、美術展などに出かけていくのが好きな人で、画家に詳しい人は◎。


相性の良い・悪い星座
良い星座:水瓶座
これから7年ほど縁が強くなる人です。恋人になることもありますし、あなたのいちばんの理解者になってくれることもあります。楽しい遊び相手でもある。

悪い星座:牡羊座
あなたに負担をかける相手となります。恋人であれば、あなたが我慢することが多くなり、尽くすばかりの関係に。友達なら支える側になりそう。


厄払い法
新しいもの、新製品はあなたの開運につながるので、家電などの買い替えに熱心になって。新型掃除機、ヘアケア用品購入は厄払いにつながります。


アゲ運・サゲ運
アゲ運:もの思いに耽る運
一人でもの思いに耽ることは良いことです。想像力を発揮して、いろいろと思いを巡らすことで、12月からの幸運もさらに大きなものに。

サゲ運:ダイエット
土星が頭上を進行しているので悪い病になることも。ヤセることよりも、ボディメイクを目指して。その方が体にも恋にも良いでしょう。


アンフィン


無限、infini。人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

イラスト/nodeko 取材・一部文/大西香織
(andGIRL

2019年山羊座の運勢は?地道な努力が大切な年。金運、恋愛など運気別に徹底解説