安田七奈(画像は安田七奈Twitterスクリーンショット/左・安田七奈)

「継続は力なり」、ひとつのことを愚直にやり続ければ上達するというこの言葉は真実なのか、1日深夜放送『ひたすら1万回 愚直に何でも1万回やってみました』(テレビ東京系)で検証。

書道や素振りなど、さまざまな分野で1万回検証が行われたなか、「1万回オッパイを揉んだ」結果に、視聴者から驚きの声があがっている。

 

■グラドルがオッパイを揉む

胸は揉むと大きくなるという都市伝説を検証するため、グラビアアイドル・安田七奈(27)が「オッパイもみ」をひたすら1万回実行する

安田はバスト81センチのDカップ。無理に揉むのは危険なため、育乳カウンセラーに揉み方の指導を受け、下乳もみ・オッパイ回し・オッパイエックスもみの3パターンで自身の胸を揉み続けた。

実践中、2,000回到達時には肩こりが解消されるなど、驚きの成果が紹介されていく。

 

■1万回揉んだ結果…

5,000回を超えたころには、撮影会で共演したグラビアアイドルから「大きくなってる気がする」と指摘され、6,000回到達時には「元々のブラジャーから溢れてくるようになった」と明かされる。さらにデコルテ流し、ツボ押しを追加し12日間で1万回を達成。

結果は、トップは1センチアップの82センチだったが、アンダーは73.5センチからマイナス5センチの68.5センチに。あわせて6センチの変化、DカップからFカップへの2カップアップと、「オッパイは揉むと大きくなる」ことが実証された。

■視聴者興奮

個人差はあるとはいえ、都市伝説的に語られてきた「オッパイは揉むと大きくなる」ことが事実と判明。視聴者も色々な意味で興奮を隠せない。

 

■15.1%は「豊胸を疑う」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,363名を対象に調査したところ、全体の15.1%が「胸が大きい人を見ると豊胸していないか疑ってしまう」と回答した。

胸が大きい人を見ると豊胸していないか疑うグラフ

ある日突然、胸が大きくなっていれば豊胸を疑ってしまうかもしれないが、人知れず1万回揉んだ可能性もある。なんでも整形手術を疑うのは間違いだ。

胸のサイズで悩んでいる女性は、専門家の指導の下、まずは一度「1万回もみ」を実践してもらいたい。

・合わせて読みたい→ロリ系レイヤー・夜乃さゆなが過激に魅せる 監督からの「喘ぎ」要求に困惑?

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年8月31日2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

本当に「オッパイは揉むと大きくなる」のか? グラドルの胸を1万回揉むと衝撃の結果が…