アロハ!

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」

今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーの ひな です。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、

ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。素敵な1日のヒントになりますように!




カードのメッセージ



今日のカードは「カマプアア」です。

ハワイ神話では、とてもハンサムな神のカマプアア。たくさんの生き物に変身できることで知られています。


このカードのメッセージは、「一呼吸おきましょう」


何かをするとき、やみくもに行動するより、一呼吸おいてみて。
落ち着いたら、本当はどうしたかったのか、よく自分をみてあげてね。
何をしても何を選んでもあなたの正解には変わりないけれど、たくさんのやり方の中から、もっともっとあなたに優しい選択は必ずあるもの。
少し先の未来を思い描いて、先にその未来を先取りしながら行動すると、物事はするすると進むでしょう。


ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年1月5日のハワイアンカード占い