キャラクターみたいでめっちゃかわええ……

寒風吹きすさぶ冬。心も体も乾燥しきってなんだか寂しいこの季節。可愛い成分、足りてますか? 足りていなかった方、朗報です! ハム太郎系女子という言葉があるかどうかは知らないけれど、親知らずを抜いてまるでハム太郎のようなぷっくりほっぺになってしまった女性 、見たことありますか? 可愛いんですよ、これが。まんまるのお顔がアニメのキャラクターや子供みたいになっちゃって、スーパーキュートなんですよ! 今回は親知らずを抜いた結果、キュートなハム太郎系女子に変身してしまった女子を一挙にご紹介します!

指原莉乃

2017年5月に上下4本の親知らずを一気に抜歯! なぜ一気に抜歯したのか。理由は忙しすぎてその日しか時間が取れなかったそうで……。多忙なさっしーならでは。抜いたあと腫れた写真を見るとまるで別人! かなり童顔に見えて「こっちのほうが好き」なんて声も?

<耳マンのそのほかの記事>

指原莉乃 Twitter

内田理央

2018年11月にInstagramで親知らずの抜歯を報告。2、3日目が一番腫れがひどく、写真を見ても驚異の左右差! おかゆとラーメンしか食べられなかったようで、肌荒れもしてしまったとか。それにしても、どっちを見ても可愛いな! なんだかお得な気分!

この投稿をInstagramで見る

-

内田理央 Instagram

矢島舞美

2018年1月に左の上下の親知らずを抜歯。上は強めに押された途端に抜けたほど簡単な抜歯だったようだが、下の歯は砕いてから取り除くなど、かなり手強い親知らずだったそう。そのせいか、抜歯後の輪郭の形が明らかに変わってる! もともとのシャープな輪郭は何処へやら。やっぱり丸い輪郭は童顔に見える?

矢島舞美オフィシャルブログ

高橋愛

2016年5月に人生初の親知らず抜歯。「下の歯は腫れるよと言われてましたが こんなに腫れるとは、、」と語っているとおり、左右で顔の印象がまるで違う! やっぱり抜いた側が幼く見えて、右は綺麗で左は可愛い! 可愛いと綺麗の同居やわ!

高橋愛オフィシャルブログ

須藤凜々花

2018年11月に両下の親知らずを抜歯。パンパンに膨れ上がった様子を撮影したTwitterの投稿は2時間で2万再生を超えるなど、話題を呼びました。これぞハム太郎系女子! 膨らんだ両ほっぺがキュート! また、もともと黒髪で清楚な印象だった彼女。「ギャルにイメチェンしたの!?」とも話題に

須藤凜々花 Twitter

咲良菜緒(TEAM SHACHI )

2016年7月に右下の親知らずを抜歯。翌日から激痛と痛みに襲われてしまったとか。抜歯翌日にGLAYのギタリストであるHISASHIに会い、笑われてしまったとブログで語っている。片ほっぺだけ赤ちゃんみたいで可愛いから、笑われたというより微笑んだのかも!

チームしゃちほこオフィシャルブログ

恋汐りんご(バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI)

2017年12月に上1本、下2本を同時に抜歯。かなり腫れ上がっており、まるで五角形になっている !4、5時間置きに痛み止めを飲んでいたようで、生活に支障も出てしまったとか。その甲斐あってか(?)膨らんだまんまるほっぺはスペシャルキュート! これぞ超ハムちゃん! 超可愛!

恋汐りんごオフィシャルブログ

可愛すぎて罪!

いかがでしたか……! 思わずこっちまでほっぺが膨らんでしまいそうなほど愛くるしいショットの連発に、暖かい気分になれたはず! 親知らずの抜歯で膨らんだ顔が恥ずかしい時代は終わりを告げました。これからは、いかにキュートに膨らむかで魅せる時代の到来です! とはいえ、親知らずを抜いたことがない方は抜歯後どれだけでいつもの状態に戻るの かなど、不安に思う部分も多いのではないでしょうか。もちろん個人差はありますが、最後に紹介した恋汐りんごさんが、親知らずの抜歯から元に戻るまでの変化について自身のブログでレポートしてくれています! こんなに可愛くなるなら、むしろ抜きたい! そう思った女子のみんな! ぜひハム太郎系女子に変身して、世の中に可愛いを振りまいてください。

綾小路 龍一

キュートなハム太郎系女子! 親知らずを抜いてぷっくりしちゃった女子たちを一挙に