huskyncat6_e

 初めて出会った相手のことがとっても気になっちゃったりして、「お友だちになりたいな」って思った経験はないかな。そんな時皆ならどうするだろう。連絡先を交換したり、次回会うきっかけを作ったりとか、いろいろ仲良くなるためにも努力が必要だったりすることもあるよね。

 今日登場するハスキーさんも、にゃんことお友だちになりたいらしいんだけど、さてそのアピールはうまく相手に伝わるだろうか。



husky meets a cat хаски знакомится с кошкой

 ハスキーとベンガルのファーストエンカウンター。どうやらハスキーさんはベンガルさんに興味津々。お友だちになりたいみたい。

huskyncat1_e

 だけど最初は適度な距離感を保つことって大切よね。まずは「こんにちは、はじめまして!」のご挨拶から。

huskyncat2_e

「お、お、お友だちになりませんか?」と、前足ちょちょいっと出してみた。
huskyncat3_e

 困惑顔のベンガルさん。
huskyncat4_e

 だけどハスキーにつられたのか、ひょいって前足を出してくれたよ。嬉し恥ずかしハイタッチ

huskyncat5_e

 この時実は飼い主さんが、「猫ちゃんを撫でてあげなさい」ってハスキーさんにアドバイスをしていたらしいんだ。それでハスキーさんもあんな大胆な行動に出たみたい。

 にゃんにゃの、このわんこ
huskyncat7_e

 ベンガルさんの方は少々当惑していたみたいだったね。この後ちゃんと仲良くなれたんならいいんだけれど。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52269603.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

ボロボロの敷物かと思ったら犬だった。子供たちが捨て犬を発見し、保護施設にメールで救助依頼。無事保護される。
スタンドなのか?本体どっちだ?白いジャージを着たおっさんの首に巻き付いた白き者の正体は?
プライスレスな天使たちに萌えたい人集まれ!可愛すぎる動物の赤ちゃん総集編
飼い主が救急車で搬送される瞬間。こらえきれなくなった愛犬が飼い主に駆け寄りその体を必死に守ろうとする
抜き打ちチェックな!海の中から突如現れたペンギン、ボート内の安全点検を実施中

―動画の紹介記事―

エアフライ!?空気を閉じ込めて油で揚げる料理「フライドエア」を提供するイタリアのレストラン
正気かな?凍った湖に穴をあけ、高所からそこにピンポイントで飛び込むという荒業に挑んだフィンランドの若者
ボロボロの敷物かと思ったら犬だった。子供たちが捨て犬を発見し、保護施設にメールで救助依頼。無事保護される。
スタンドなのか?本体どっちだ?白いジャージを着たおっさんの首に巻き付いた白き者の正体は?
UFOなのか?アメリカ国防総省、ペンタゴンの上空に巨大な三角形の飛行物体が浮かび上がる
ねえ、お友だちになりましょう?ベンガル猫と仲良くなりたいハスキー