2019年1月6日東海オンエアが「【人生最高額】てつや、時計をヒカキンさんと買う!!」という動画を公開。「夢のある動画だ!」と話題を呼んでいる。

出典:https://youtu.be/14YguTpGRwc

「必ず1本は購入します!」と約束してお店に撮影許可をとったてつやだが、お店に入って一発目に目に入った腕時計が1600万円で「おかしいよ?!」と高額すぎる腕時計に全員度肝を抜かれてしまう。

店内の商品から候補を6本に絞るてつやだが、それぞれ①864万円 ②75万円 ③753万円 ④456万円 ⑤1,202万円 ⑥1億4,437万円と、いずれにしても超高額!75万円も高額なはずだが、不思議と安く感じてしまうほどである。

最終的に1,202万円の腕時計を購入し、てつやも「こいつ(高級腕時計)を超える存在になります!」とYoutuberとして今後の抱負を語った。

出典:https://youtu.be/14YguTpGRwc

この動画に対して視聴者は「こういう買い物憧れる!」「やばすぎ!!」とコメント、皆興奮が冷めないようであった。

Youtube Dreamを見せてくれた東海オンエア。高級腕時計を超える大きな活躍に期待だ!

 

↓↓東海オンエアの関連記事はこちら↓↓

東海オンエア 新宣材写真候補を公開!「皆で選んで」

東海オンエア

東海オンエア 4千万円越えのお買い物に「神動画」の声