ニットビスチェでお姉さんコーデ

出典:@ maaki0411さん
人気チェック柄ワンピースにニットビスチェを重ねたコーデです。ワンピースは一枚で着てもかわいいですが、ニットビスチェを重ねることでちょっぴりお姉さんなコーデになりますよ♡ビスチェとモカシンの色を合わせることで統一感も出ます。

【詳細】他の写真はこちら


■冬にぴったりのベロア生地ワンピースは見た目もあったかコーデ♡

出典:@ _yukansさん

冬にピッタリのベロア生地のロングワンピースコーデです。ベロア生地を使うと見た目にも温かくおすすめです。ブラックのバレエシューズとタイツを合わせることで温かく、引き締まった印象になりますよ。

■ファーコートをプラスでさらにあったかコーデ

出典:@ _yukans さん

ロングワンピにはファーコートが相性抜群です。くすみカラーでまとめたコーデは統一感がありおしゃれで冬にピッタリです。ナチュラルな雰囲気のコーデにはカゴバッグが良く合いますね♡

■靴下のさし色と小物使いで上級者コーデ♡

出典:@ coma_chuさん

小花柄のロングワンピブーツやファースヌードを合わせたコーデです。寂しくなりがちな髪には大き目のぱっちんピンを使って色味を持たせています。ブーツからチラっと見える赤のソックスはさし色に♡小物使いが上手なコーデです。

セーラー襟ワンピはボアトップスを重ねて後ろ姿もキュートに!

出典:@ sa.ooo__ さん

ギンガムチェックのセーラーワンピにボアトップスを重ねて温かさをアップさせたコーデです。大きな襟が特徴のセーラーワンピは襟を出して着用すると後ろ姿もかわいいコーデが完成します。甘い印象のギンガムチェック柄にはマーチンを使用することで、甘辛コーデになりおすすめです。

レギンスニット帽をプラスして王道カジュアルコーデ

出典:@ ataaaaaaanさん

裏起毛のあったかスウェットロンワンピに、コンバースとニット帽、レギンスを合わせた王道カジュアルコーデです。帽子と靴の色を合わせることで全体がまとまって見えますよ。カジュアルコーデが好きな人におすすめのコーデです。

■ロングワンピを使って冬のコーデをさらに楽しもう!
着るだけでおしゃれに見えるロングワンピは、冬の女の子コーデにピッタリです。今回紹介したコーデを参考にして小物使いなども真似してみてくださいね♡
(mamagirl
掲載:M-ON! Press