top

 家族や友人へのサプライズにはほほえましいものがたくさんあるが、海外にて思いがけないプレゼントをもらったわんこが話題になっている。

 昨年のクリスマス、13歳の犬のステラは飼い主のジュリアンナさんから大好きなテニスボールをたくさんもらって大喜び!

 幸せそうなステラのツイート動画はまたたく間にネットを席巻。34万以上のいいねがつくほどの人気映像になっちゃってたよ。

―あわせて読みたい―

誕生日だったので、ボールの大好きな犬に100個のボールをプレゼントしてみた。
好き過ぎかよ!テニスボールに埋もれて極上のスマイルを見せる犬
ペットたちにクリスマスプレゼント送ってみた、こうなった。なんか違うペット用ギフトグッズ画像集
さーて今日も人間釣ってみっか。ボールを路上に転がし通行人と遊んでもらう賢い犬
赤ちゃんが好き。ボールが好き。ん?一緒にしたらすごく楽しいかも!?ベビーベッドに大量のボールを投入しはじめた犬。


クリスマスに大好きなボールが降ってきた!


 「ステラはテニスボールが大好きなの。だからクリスマスにテニスボールを24個プレゼントしてみたのよ」というジュリアンナさん。

 上から降ってきたたくさんのボールに大興奮のステラ。あちこちにお気に入りのボールがあってどれもこれも気になっちゃう!

14

image credit:twitter

 しっぽをぶんぶん振りつつ、とりあえず目につくものからくわえてみたりとワクワクしっぱなし。

子犬みたいにはしゃぐステラの愛らしい動画

 クリスマスから新年まで、学校や仕事など、いつもは忙しい家族がのんびり過ごすホリデーシーズンはステラにとっても待ちに待った特別な時期だ。

 てなわけでサプライズのプレゼントは大成功!ジュリアンナさんや家族も、子犬のようにはしゃぐステラの愛らしさをめいっぱい堪能しちゃったそうだ。

 宝物が一気に増えたステラさん。大満足である。
11

image credit:twitter

 このシェア動画にはユーザーも思わず笑顔。ペットと人のやさしい関係にみんながあったかい気持ちになったみたいだよ。

References:mashable / twitter など /written by D/ edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52269648.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

これはちょっとした天国。生後7週間のゴールデンの子犬たちにまみれる夢動画
犬が音におびえないように。フォード社が開発中のノイズキャンセリング機能を搭載した犬小屋(ヨーロッパ)
一度は行きたい!のか?77匹のライオンに囲まれながら泊まれるレンタルハウス「ライオンの家」(南アフリカ)
エレベーターに颯爽と乗り込み、目的の階で降りる猫。それにはこんな理由があった。
ロシアのモフふわキャットホシコさん、予防接種を受ける

―動画の紹介記事―

ファイアーッ!新年を祝うビーチで焚火イベント、炎が暴走して火炎旋風になっちまった件(オランダ)
これはちょっとした天国。生後7週間のゴールデンの子犬たちにまみれる夢動画
テスラ社の自動運転車がAIロボットをひき殺すという事案(アメリカ)
一度は行きたい!のか?77匹のライオンに囲まれながら泊まれるレンタルハウス「ライオンの家」(南アフリカ)
デヴィットリンチが手掛けたアディダスCMがとてつもなくシュール(1993年)
ボール大量天国!クリスマスプレゼントに大量のテニスボールをもらって大喜びの犬。そのはしゃぎっぷりったら!