サブウェイといえば、全世界で愛されているサンドイッチチェーンではありますが、その中でも人気なのがカスタマイズが可能でサラダてんこ盛りにできるという点です。菜食主義者やダイエットを考えている方には特に人気の高いファーストフードとなっておりますが、そんな中こちらの客はとあるオーダーをしてでてきた結果が凄いことになったとのことです。

ハラペーニョを追加!

ということで、今回話題となっているのがこちらの方。どうやらハラペーニョを追加!とオーダーしたようです。ハラペーニョと言えば、ご存知激辛スパイス唐辛子で、少量でも「ヒーハー」してしまうほどの恐ろしい香辛料。これを追加するとどうなるのか・・・

こうなりました。

追加とは言え、パン全体にハラペーニョを埋めるとは恐ろしすぎる。
こんなオーダー見たことはないのですが、想定以上のボリュームに思わず投稿者もツイッターにさらしてしまうほど。

この影響で、この投稿が思わぬ炎上と反響を招いているようです。
唐辛子だけに。

パン抜きも頼める

ちなみにサブウェイでは「パン抜き」という恐ろしいオーダーも出来ます。
ただそれはただのサラダではないのかと思うのかもしれませんが、肉なども入っていれば、ちょっとしたおつまみになるのかもしれませんね。

マクドナルドで以前特殊オーダーが話題となりましたが

サブウェイでも是非とも試してみたいものです。

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
客を地獄に落とす「殺人的」サブウェイの特殊オーダーが話題に!