テレビアニメ上野さんは不器用」第2話の先行カットあらすじが到着しました。

第2話:実験その3「ダッシュたん」/実験その4「一七六防護服」より

<第2話:実験その3「ダッシュたん」/実験その4「一七六防護服」あらすじ>「田中のパンツくれ」上野さんは田中のパンツを要求した。新たに開発した、瞬間脱臭装置「ダッシュたん」の力を試すため、強力な臭い発生源が必要だという。自分だけ実験台になるのはイヤと言う田中。上野さん、山下も巻き込みお互いの衣類の臭いをかぎはじめるのだった。

第2話:実験その3「ダッシュたん」/実験その4「一七六防護服」は、BS11にて2019年1月13日(日)24時30分から、TOKYO MXにて1月14日(月)25時5分から、J:COMテレビにて1月15日(火)22時30分から放送。配信は、dアニメストアAbemaTVniconicoなどで順次公開されます。

本作は、「ヤングアニマル」で連載されているtugenekoさんの漫画が原作。とある中学校の科学部部長である上野さんは、部活の後輩・田中に恋する乙女。奇想天外な発明品を使って、田中の気を引くためのアピールを試みますが、果たして恋は成就するのでしょうか!?(WebNewtype

第2話:実験その3「ダッシュたん」/実験その4「一七六防護服」より