和田アキ子(画像は和田アキ子公式Instagramスクリーンショット

歌手の和田アキ子が11日までに自身のインスタグラムを更新。姪とのツーショットをアップし、話題になっている。

 

■美人だけど度胸はスゴイ?

『おかべろ』(フジテレビ系)に姪と出演したことを明かした和田。「かわいい姪っ子(といっても35歳子持ち)と出演!!」と溺愛ぶりを披露した。

さらに、「大阪出身だけあって度胸座ってるわ!!」(原文ママ)と芸能界のドンと呼ばれることが多い和田が認めるほど堂々と出演していたことを明かす。

 

■「かわいくてキレイ」「美しい」

投稿を受け、ファンからは「美人」「めっちゃキレイ!」と驚きの声が相次いだ。

「姪っ子さんめっちゃ可愛くてキレイ!」

 

「凄い美人さんですね! 母になってもこの美貌とは頭が下がります 私も頑張ろう!」

 

アッコさんに目もとや鼻すじのとおったとこなど似てますねえ 美しい」

 

「お綺麗な姪っ子さん。アッコさんと目元が似てますね」

 

■美人女優にそっくり!?

また、女性芸能人に似ていると指摘する声も。

深田恭子さんに似てますね かわいいです」

 

「姪っ子さん、北川景子さんかと思いました!」

 

「ぱっとみ栗山千明さんかと!」

 

「姪っ子さん綺麗です 桐谷美玲ちゃんにも似てる!」

 

女優のような美しさでありながら、和田が感心するほど肝が据わっている姪。もしかすると、家庭ではドンとして君臨しているのかもしれない。

・合わせて読みたい→クロちゃん、ついに姪からも「嘘つき」呼ばわり 「10万円あげた」にツッコミの嵐

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

和田アキ子の姪が「美人すぎる」と大絶賛 「目元が似てる」「北川景子さんかと…」