●「日本レースクイーン大賞グランプリ」のファイナリストたちを会場内で探してみよう

いよいよ開幕したカスタムカーの祭典「東京オートサロン2019」。数多くのカスタムカーはもちろんのこと、その横で愛嬌を振りまく女の子たちも気になる存在だ。

土曜日の午後には、昨年のモータースポーツを彩ったレースクイーンの中で、人気ナンバー・ワンが選ばれる「日本レースクイーン大賞グランプリ」の授賞式が行われるが、そこにノミネートされたファイナリストが、どのブースにいるのかご紹介しよう!

【生田ちむ(グッドイヤー)】

詳細画像はこちら

昨年のレースクイーン大賞の受賞者である生田ちむさん。オートサロンではグッドイヤーのブース(ホール2)にて受付嬢をされています。

【今井みどり(C-WEST)】

詳細画像はこちら

今井みどりさんは、ホール3「C-WEST」のブースにて、GTNET GIRLSとして活躍。ブースは大変な混雑でした。

【太田麻美】

詳細画像はこちら

あさみんこと、太田麻美さんはホール7「スズキ」ブースにて、ステージモデルとしてショーを展開されています。

【小越しほみ(TOM’S)】

詳細画像はこちら

小越しほみさんは、ホール3「TOM’S」ブースで、フレッシュエンジェルズの先輩でもある森園れんさんと一緒にいらっしゃいました。

【織田真実那(アップガレージ)】

詳細画像はこちら

「まみんご」こと織田真実那さんは、ホール11「アップガレージ」に出演。このオートサロン2019でドリエンの卒業を迎える彼女。その姿を写真に納めるラストチャンスです!

愛らしい彼女たちの姿、ぜひオートサロンチェックしてみては。

sin+ぼっちまろん

レースクイーン大賞グランプリ・ファイリストは東京オートサロン2019のココにいる!・Part1【東京オートサロン2019】(http://clicccar.com/2019/01/12/682396/)