女優・モデルの新木優子1月12日に静岡で開催された「SDGs 推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演し、オフィシャルInstagramにて度々オフショットを投稿。13日にはモデル仲間の欅坂46渡邉理佐、そして人気キャラクターのちぃたん☆との3SHOTをアップし、ファンから反響が上がっている。

【写真を見る】画面から「かわいい」があふれている新木優子&渡邉理佐&ちぃたん☆の3SHOT

新木と渡邉といえば、共にnon-no専属モデル。新木が欅坂46のライブを訪れた様子を報告したり、渡邉と一緒にご飯を食べに行ったことを報告したりと、これまでも度々インスタに“ラブラブショット”を公開している仲良しコンビだ。

12月には「2018FNS歌謡祭」(フジテレビ系)第1夜の後にも仲良しぶりが伝わる写真を投稿し、双方のファンから反響が上がっていた。

そんな中、新木はインスタにて「りっちゃんちぃたん☆ という最強の癒しの組み合わせ もう相変わらず可愛いでした #渡邉理佐 #りっちゃん #ちぃたん☆」とつづり、かわいいがあふれている3SHOTをアップした。

今回、仲良し美女二人に囲まれている「ちぃたん☆」とは、東京・秋葉原出身のコツメカワウソの妖精。

秋葉原観光推進協会公式キャラクターで、高知・須崎市観光大使に任命され、ユーチューバーとしても活動している。

モデルたちからも人気のキャラクターとの3ショットにファンも敏感に反応。

「マジ癒される」「最高なコンビ」「理佐と優子ちゃんのペア最強に可愛いです」「優子ちゃんと理佐ちゃんとちぃたん 朝からこのスリーショットが見られてめっちゃ幸せです!!!!」「ゆんぴょ超かわいい」「りっちゃん鬼可愛い」「ちぃたん☆に嫉妬!」「ちぃたん☆代わって!」「最強な写真ですね」「トリプル癒やし」「りっちゃんちいたんもゆったんもえげつない」と絶賛の声があふれている。

なお、新木は現在放送中の錦戸亮主演ドラマ「トレース~科捜研の男~」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)に出演。科捜研の新人法医研究員・沢口ノンナを演じている。(ザテレビジョン

新木優子がオフィシャルInstagramを更新した