13日、伊藤千晃がInstagramに公開した写真に反響が集まっている。

【写真】プレゼントや花束に囲まれて幸せそうな表情を見せる写真も公開

伊藤は、自身のInstagramに「大好きな人たちにお祝いしてもらいました!いつもありがとう」とコメントを添え、子供を抱いた集合写真を公開した。伊藤は1月10日に32歳の誕生日を迎えており、当日には同じくInstagramプレゼントや花束に囲まれて幸せそうな表情を見せる写真も投稿していた。

この写真にファンからは、誕生日のお祝いの言葉と共に「ママの柔らかい優しい感じのちあちゃんも大好き」「ちあちゃんの幸せそうな顔が見れて私も幸せです」「千晃ちゃんが幸せそうでなによりです」というコメントや「ちあちゃん赤ちゃんと同じくらいの顔の小ささ」「息子君と顔の大きさ変わらん!?笑」「子どもたち含めて、千晃ちゃんが1番顔が小さいですー」など、伊藤の小顔さに関するコメントも寄せられていた。

また、伊藤が抱いている子供に対しても「息子ちゃんおっきくなってる~」「息子くん、大きくなりましたね」「息子さんがどんどん大きくなってる」「ちあちゃんの子供もあっという間に大きくなってる(笑)」という声が上がっていた。

伊藤は、昨年9月にソロアーティストとして音楽活動を再開。12月5日にはミニALBUM「New Beginnings」をリリースした。また、12日の東京・ホテル椿山荘東京を皮切りに、兵庫・京都・福岡・愛知にて「伊藤千晃バースデートークショー2019」を開催する予定だ。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより