00


 Google Earthグーグルアース)は世界中の衛星写真を、まるで地球儀を回しているかのように閲覧することができるインターネットサービスだ。

 「気になる場所を拡大、縮小しながら見ていくと、もう一日が何日あっても足りないくらいに引き込まれていく。そこは不思議と謎の宝庫なのだ。

 そしてまた今回も、熱心なグーグルアースユーザーによって、不思議なものが発見された。エリア51付近に巨大なクレーター(穴)が出現したというのだ。

 クレーターの中心には高い塔のようなものが確認でき、「エリア51地下基地への入り口ではないか?」と一部でざわつきを見せている。

―あわせて読みたい―

なぜ「エリア51」と呼ばれているのか?その名前の謎を探る
エリア51付近にミレニアム・ファルコンのような形状の謎の物体がグーグルマップで明かされる
エリア51の敷地内から不吉な雲が発生していた。
本当はそこで何が起きていたのか?機密解除されたエリア51に関する8つの仮説と、最近撮影された映像
エリア51についてわかっている7つの真実


We Just Found Something Underneath Area 51...(2018-2019)

 長年機密事項とされていたが、情報公開となり明らかとなったエリア51を上空から撮影した衛星写真だ。

1_e7


 ズームしていくと、そこに巨大な穴が開いているのがわかる。

11


 さらによく見てほしい。おわかりいただけただろうか?穴の中央から細長い塔のようなものが突き出ている。

10_e2


 この穴が自然にできたものとは考えにくいし、ましてや中にある筒のようなものは人工的なものであることに間違いはないだろう。

 動画の投稿者は常日頃からグーグルアースエリア51付近のチェックを行っているそうで、今回発生した穴はかなり新しいものだという。

5_e1


 画像からではわかりにくいかもしれないが、かなり巨大な穴である。

 もしかしたらこの穴は地下深くの秘密の施設までつながっているのかもしれないと想像してもおかしくはない。

 果たしてこの穴は、地下へと続いているのだろうか?昔から噂されているエリア51の極秘地下基地はやはり存在するのだろうか?

 やっべぇ、オラわくわくしてきたぞ。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52269870.html
 

こちらもオススメ!

UFO宇宙人についての記事―

UFOなのか?アメリカ国防総省、ペンタゴンの上空に巨大な三角形の飛行物体が浮かび上がる
今見ている月の姿は1.3秒前の過去、太陽は8分前の過去。星空で過去を旅してみよう。
オランダの海岸で発見された謎の物体と同じものが火星にもあった!?
特定の血液型の人には異星人の血が流れているかもしれないかもしれないというとんでも説
あまり知られていない10のUFO墜落事件

―動画の紹介記事―

猫飼いならではの方法で小包泥棒に鉄拳を!荷物の中に猫のフンを仕込んでみたところ、釣れた!(アメリカ)
犬ってそういうところあるから...銅像と取ってこい遊びがしたくて、おもちゃを何度も差し出す犬
正体不明の物体が落下した後、池の水が全て消え巨大な穴が出現!?アメリカで起きたミステリー事件簿
倉庫に眠っていたのは、30年前の未使用のBMW5シリーズ E34だった!(ブルガリア)
高貴なオコ顔で睨まれたい人続出。インスタ・アイドルとなった猫「ポンパス・アルバート」
エリア51の地下に何があるのか?Google Earthで発見されたエリア51付近にある巨大な穴の正体は?