no title

 飼い主が猫の頭をなでていたところ、同じことをやりたくなってしまった犬。見よう見まねで猫をなでてみた。

 だが飼い主と同じようになでるのは難しい。
 力加減がうまくいかなかったようで・・・

―あわせて読みたい―

大親友の犬に生まれた我が子を見せにきた猫。母猫をねぎらい子猫の面倒をみる犬。
このニオイ!ここにいる!!大好きだった犬の遺灰から離れようとしない猫
おもちゃ貸してあげるからベッド返して。猫に交換条件を持ちかける犬だったが交渉決裂。ついに強硬手段に。
仕掛けてきたのは犬なのに...なぜか強制退場させられる猫
こんなとき、どんな風にしていいかわからないよ。犬は戸惑い猫は平常運転。犬と子猫、初めてのご対面動画総集編


Pet the kitty | Funny Dog and Cat

 ソファに座る飼い主と犬と猫
 飼い主は猫をやさしくなではじめた。猫もうっとり気持ちよさそう。

1

 その様子を見ていた犬はなんだか猫がなでたくなっちゃったようだ。飼い主がやるのと同じようにやってみた。

 気持ちよさそうにしていた猫だが、
 いつもと違うなで方にイラっときはじめる。

4

 ちっがーう!
 そうじゃなーい!

 それでも執拗に猫を撫でようとする犬に対し、
 ついに猫はキレちゃったようだ。

5

 何事も慣れとか経験とかあるし、猫に怒られながらきっとこの犬も上手になでることができるようになってくることだろう。

 この動画に関する海外の反応は・・・

好奇心旺盛な犬。だが彼も猫の表情で今後学ぶことだろう。でもこの猫って結構辛抱強いよね。

・良い犬、良い猫

・猫は忍耐強いわけじゃないよ。飼い主がいないところで復讐をもくろんでる

・猫「おい犬、力!加減!心から痛いんだけど・・・」

・犬「猫さんの毛ってとてもやわらかい、ハァハァ」

・犬はいつでも一生懸命。猫はイヤイヤながらも付き合ってあげる。そんな犬と猫の関係性好き

・少し間があって最後、また犬が撫で始めた時の猫の堪忍袋の緒が切れた感好き。でもって猫が犬に対してクレーム鳴きするところも好き。

↑・猫「ちょっともぅ、痛いじゃないの。やさしくやってよ」
  犬「おっとごめん。ただ君を愛したいだけなんだ

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52269880.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

冷たい雨の日にカフェの軒先にいた野良犬。トルコで野良犬にやさしさを示した女性がいた。
ケージに閉じ込められた状態で生死をさ迷っていた猫の救出物語(アメリカ)
犬ってそういうところあるから...銅像と取ってこい遊びがしたくて、おもちゃを何度も差し出す犬
「羊たちの沈黙」レベル、いやそれ以上かもしれない。ホラーな雰囲気を醸し出している悪魔の使徒たち
高貴なオコ顔で睨まれたい人続出。インスタ・アイドルとなった猫「ポンパス・アルバート」

―動画の紹介記事―

エリア51の地下に何があるのか?Google Earthで発見されたエリア51付近にある巨大な穴の正体は?
猫飼いならではの方法で小包泥棒に鉄拳を!荷物の中に猫のフンを仕込んでみたところ、釣れた!(アメリカ)
犬ってそういうところあるから...銅像と取ってこい遊びがしたくて、おもちゃを何度も差し出す犬
正体不明の物体が落下した後、池の水が全て消え巨大な穴が出現!?アメリカで起きたミステリー事件簿
倉庫に眠っていたのは、30年前の未使用のBMW5シリーズ E34だった!(ブルガリア)
ちがう!そうじゃない!犬に頭を撫でられブチ切れる猫