恋愛の悩みは人それぞれマイナビウーマン編集部5人が、女性が持つリアルな恋の悩みを解決・助言、ときには共感をして、あらゆる角度から答えます。日本一タメにならないけど、ちょっとは前向きになれるかも(?)。

さて、本日の恋のお悩みを聞いてみましょう。

File.44 浮気した女がこっそりしていること

この間、付き合っていない男性と一線を越えてしまいました。しかし、私には大好きな彼氏がいます。正直に、このことを彼氏に打ち明けたほうがいいのでしょうか?

マイナビウーマン編集部5人が考えてみた

未熟な若手新人、だぎり

そんな日もある

とはいえ、男女の関係になってしまった人と会うのはもうダメですよ。

「でもやっぱり彼氏が好き」。その気持ちを絶対に忘れずに、今の彼としっかり向き合いましょう。

真面目&やさしさであふれる、たかはし

嘘はいつかバレる

絶対に打ち明けないほうがいいと思うけど、私に求められているのはその回答ではない気がするので、ここは「正直に白状しろ」と言っておきます。

嘘はいつかバレるし、あなたには反省が足りない気がするので。早めにめちゃくちゃ怒られて、死ぬほど反省しましょう。その後の2人がどうなるかはあなたの努力次第。

人生の大先輩、関西弁のオカン

何回も同じこと言わせるな

浮気してしまった事実は変わらないので、どうしようもない。打ち明けたらいいか、打ち明けないほうがいいかって? そんなん知らんわ。自分軸のないフラフラしたあなたのことだから、また同じ過ちを繰り返しそう。

もうちょっと自分軸をちゃんと持ちなさいよ。でも、持っていたらこんなことにはなってないか。

小手先テクが得意技、あーりん

打ち明けるアホいるの?

好きな人に浮気したって言うの? やめとけ、やめとけ。もう一生しないって自省して、その事実は墓場まで持っていこ。

腹黒&アッパーな、さちこ

バレなきゃいい

モラルの観点からはどうかと思いますが、結婚しているわけじゃないので、法的な観点からだとセーフです。

まずは浮気の痕跡を抹消してください。LINEのトークを消して、相手をブロックすればキレイさっぱりなかったことになります。

過去のお悩み
気になる男性と朝まで一緒にいる方法
仲よしカップルが毎日していること
うらやましいと思われる彼氏の特徴

(文・構成:マイナビウーマン編集部、イラスト:ヨシムラヒロム)

浮気した女がこっそりしていること