本人は「なんかウケる」と綴るもファンは興奮!

ミュージシャンGACKT1月14日Instagramこんがりと日焼けした自身の姿を公開。以前にフィリピンに行ったときの写真とのことだが、その姿に大きな反響が寄せられている。

<耳マンのそのほかの記事>

GACKTはこの日、「以前、フィリピンに行った時にみんなで灼いたんだが、今見ると『クロッ!!』って思わず言葉が出た。なんかウケる」(原文ママ)とコメントしながら自撮りと思われる写真を公開。写真の彼はこんがりと日焼けしており、さらにすっぴんだとも思われ、いつもの雰囲気とまったく違って新鮮! 「なんかウケる」と自虐的に綴ってはいるものの、爽やかでスポーティな雰囲気を醸し出す彼の姿には「健康的」「セクシー」「めちゃ好きです」「カッコ良すぎ」「黒ガク素敵です」といった興奮の声が寄せられており、多くのファンが“黒GACKT”に魅了されてしまっているようだ。なかには「白くいて下さい」「シロがいいです」といった声もみられるが、イケメンは何をしてもイケメンなんですねぇ……。

マッチョボディも魅力的……

自撮りのほかにも男子4名で楽しそうにプールに浸かっている写真が公開されているが、こちらではGACKT(&その他)の美しいマッチョボディが楽しめる。こんな軍団、きっと目立ってしょうがなかったでしょうね……。白でも黒でも魅力ありすぎなGACKTさま、今後の投稿にも引き続き注目させてください!

耳マン編集部

こんがり日焼けしたGACKTにファン大興奮「黒ガク素敵」「セクシー」