広島カープ大瀬良大地投手が結婚することが明らかになった。その結婚相手でタレントの浅田真由がかわいすぎると注目を集めている。

 

■かわいすぎるカープ女子

浅田はサンフレッチェ広島スタジアムDJや番組のアシスタントや司会を務めるなど、幅広い活動をする広島のローカルタレント

かわいすぎるカープ女子として『バズリズム02』(日本テレビ)に出演したこともある。結婚後もできる範囲内のタレント活動を続ける。

大瀬良投手とはカープ関連の仕事で面識があり、共通の友人の紹介で本格的に知り合った。インスタグラムで婚約したことを愛犬の画像と共に報告している。

この投稿をInstagramで見る

ご報告 今朝の日刊スポーツさんの記事の通り、この度、広島東洋カープの大瀬良大地投手と結婚することになりました。 今後の仕事に関しましては、今出演している番組などを、引き続き責任持ってやらせて頂きます🙂 個人的な考えとしては、これからは優先するべきものが変わってくるので、出来る範囲内で自分のことを頑張って、 あとはカープのセ・リーグ4連覇、日本一に向けて、彼のサポートに全力を注ぎたいと思います✊ これまで応援してくださった皆様、 そして彼のファンでいてくれる皆様、 今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️ 浅田真由 P.S.たくさんのコメントありがとうございます😭 #朝からとんでもない事になってた #恐ろしい笑 #写真の犬がこまちです

 

■じつは栄養士の資格も…

浅田は女子大学家政学部管理栄養学科卒業しており、栄養士の資格を持っている。大瀬良投手とは、2017年のシーズン中から同居しており、大瀬良投手が欲しい栄養素を言うとその栄養素が摂取できる食材の小鉢を用意するなど食事面でのサポートも行っていたようだ。

■「かわいすぎる」と絶賛

大瀬良投手投手と婚約した浅田が「かわいすぎる」とネットで絶賛されている。

「おめでとうございます。浅田さんかわいい方ですね。末永くお幸せに」

 

「ご結婚おめでとうございます。大瀬良投手が選んだのはまゆちゃんでしたか…カープファンとしては言うことなしの女性です。本当に良かった」

 

「大瀬良投手おめでとうございます! 幸せそうでよかった。お相手もかわいいし、お料理上手で何より」

 

■プロポーズにサプライズは必要?

浅田に対して、大瀬良投手はディズニシーでのサプライズプロポーズを行った。

プロポーズ」について、しらべぇ編集部は全国20〜60代の男女1,671名調査したところ、半数以上が「サプライズは必要だと思う」と回答。男女別に比較すると、6ポイントほど男性が多いことが判明している。

めでたくゴールインしたふたり。今後の大瀬良投手と浅田の活躍と幸せを期待したい。

・合わせて読みたい→【ザ・ギース尾関しらべぇ】さすがカープ!マツダスタジアムの謎すぎるオブジェBEST5

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2015年5月22日~2015年5月25日
対象:全国20代~60代男女計1,671名

広島カープ・大瀬良投手の結婚相手のタレント・浅田真由が「かわいすぎる」と話題に