日本テレビ系で毎週水曜夜に放送中の北川景子主演水曜ドラマ「家売るオンナの逆襲」(毎週水曜夜10:00-11:00)。1月23日(水)放送の第3話に沢井美優、1月30日(水)放送の第4話に佐野史郎北原里英ゲスト出演を果たすことが分かった。

【写真を見る】北川景子×佐野史郎×北原里英の共演シーン

ドラマは、突如現れた伝説の不動産屋・三軒家万智(北川)がある時はハートフルに、ある時はショッキングに、顧客の問題を解決しながら、華麗に家を売りまくる痛快ストーリー

第3話テーマは「LGBT

沢井は、実写版の「美少女戦士セーラームーン」(TBS2003年)で月野うさぎ役を演じた美女。第3話では、レズビアンで、愛する彼女と同棲するための家を探す真島みどり役に挑戦する。その恋人の車田智代役を、芳野友美が演じる。

芳野は、「行列のできる法律相談所」(毎週日曜夜9:00日本テレビ系)などで活躍中の“再現ドラマの女王”。2人はどうカップルを演じるのか、また、万智は2人にどんな家を売るのか注目だ。

また、第3話ではみどりたちのカップルの他に、トランスジェンダーに悩みながら、家族と暮らす家を探す木村剛史(池田鉄洋)と、剛史の妻で、夫がトランスジェンダーであることが認められない木村真奈美(佐藤仁美)の家探しにもスポットが当たる。

■ 第4話は昭和VS平成の対決ムード!?

第4話では、佐野ががむしゃらに働いて定年を迎えた「昭和の男」山路功夫役を、功夫の娘で、平成生まれの若者・満島花役に北原が抜てき。花の夫・満島健太郎役に、小劇場で話題の個性派俳優・田村健太郎がキャスティングされた。

個性豊かなワケあり強者客をめぐって、三軒家万智とライバルフリーランス不動産屋・留守堂謙治(松田翔太)の争いがますますヒートアップする予感。

レギュラーメンバーだけでも「濃い」のに、それに負けないゲストたちが次々と発表される「家売るオンナの逆襲」。今後の出演者にも目が離せない。(ザテレビジョン

1月期新ドラマ「家売るオンナの逆襲」に沢井美優、佐野史郎、北原里英(写真左から)のゲスト出演が決定!