いちからは、にじさんじプロジェクトに属するバーチャルライバーグループにじさんじ」の新メンバーとして、「郡道美玲」さんと「夢月ロア」ちゃんの2人が本日から活動開始することを発表した。

 

新メンバー紹介

郡道美玲(ぐんどう みれい

プロフィール
Sっ気溢れる男子校の女性教師。四捨五入でまだ20歳。酒とつまみを愛している。

Twitterhttps://twitter.com/g9v9g_mirei
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCeShTCVgZyq2lsBW9QwIJcw

 

夢月ロアゆづき ろあ)

プロフィール
人間にイタズラをするために魔界からやってきた13歳の悪魔。本人は一人前の悪魔のつもりだが、性格の良さゆえ結果的に人助けをしてしまい、いつも空回りしている。配信を通してイタズラをしてやろうと企んでいる。

Twitterhttps://twitter.com/yuzuki_roa
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCCVwhI5trmaSxfcze_Ovzfw

 

郡道美玲さんは、11月のにじさんじの指定キャラオーディションにて募集していたバーチャルライバーの1人。同時に募集していたバーチャルライバーとして、「童田明治」ちゃん、「久遠千歳」ちゃんが先週より活動開始している。

一方の夢月ロアちゃんは、今回初めて発表された新バーチャルライバーとなる。2人はYouTubeでの動画投稿はまだだが、すでにTwitterにて活動開始しているので、ぜひチェックしてみてほしい。

 
なお、にじさんじに関する新たな情報については、にじさんじ公式Twitterにて随時更新しているので、新メンバー加入等の情報をいち早く知りたい人は、こちらもフォローしてみてはいかがだろうか。

 
TEXT by 高橋佑司)

 
●関連リンク
にじさんじ公式Twitter

にじさんじ新メンバー「郡道美玲」「夢月ロア」 本日より活動開始を発表