女優の榮倉奈々が自身のインスタグラムを更新して、味噌を手作りしているところをおさめた写真をアップした。インターネット上では、榮倉の家庭的な一面に対し、称賛の声があがっている。

 

■腸活に励むための一環として

16日にインスタグラムを更新した榮倉は、「みんなで、美味しくなーれ! って願いを込めて、楽しく作れた味噌には愛着が湧いて、新鮮な想いでした」とコメント。味噌を手作りしている様子や完成した味噌を入れた容器など、合計4枚の写真をアップした。

投稿では、「@rietokyo_に刺激をいただき、腸活に励むことに決めた2019年です」と、味噌を手作りするに至った経緯について説明。

そして、「@kimura_yusukeも美の伝道師として、力仕事をお任せしたのでありました」「ナイスアシストの@aoiyamada0624」と、今回協力してくれた人たちに感謝をつづっている。

 

■榮倉の笑顔に感謝をつづるファン

榮倉の投稿には、「楽しそう」「笑顔が素敵」といった声があがっている。

「めちゃくちゃ、きゃわきゃわで楽しそう!」

 

「すごく楽しそう! 笑顔っていいですね」

 

「もうこの笑顔見れたら幸せ。たくさん投稿ありがとう」

 

「いいですね。楽しそう! 美味しくなーれ」

 

榮倉が楽しそうに笑顔を見せていることがファンは嬉しいようだ。

■家庭的な一面に称賛の声も

また、既婚者である榮倉に対して、「結婚してほしい」と味噌を手作りするという家庭的な一面を絶賛する声も見られる。

「私も腸活のため、子供のためにお味噌手作りしてます! 忙しいのにお味噌まで手作りしてすごいですね。応援してますね」

 

「私もそろそろ味噌仕込みします。手前味噌美味しいですよね」

 

「素敵~。手作りは最高の贅沢ですよね。愛情いっぱいだ~。私も2月に仕込みます」

 

「奈々さん家庭的。普通に結婚してください」

 

■理想の結婚相手は家庭的な女性?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性704名を対象に、「理想の結婚相手」について調査を実施。その結果、「超美女」が29.1%、「家庭的な女性」が70.9%と、見た目より家庭的な点を重視する男性のほうが多数派に。

結婚

超美女でありながら、味噌を手作りするという家庭的な一面も持ち合わせた榮倉。控えめに言っても最高ではないだろうか。

・合わせて読みたい→榮倉奈々の自撮り写真がかわいいと話題に 「ママの表情になってる」の声も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

榮倉奈々、家庭的な一面のレベルがすごすぎる 「最高の笑顔」に感謝の声も