■【3位】食器類 138
かわいくて丈夫な食器を大量買い♡100均なのにデザイン性が高いを評判。プラスチックなど、割れない素材なので実用的。

【詳細】他の写真はこちら



・八木小百合さん(34歳)3歳の女の子、2歳の男の子ママ
カラフルでかわいいので、子どもの食器はセリア。娘と息子で色分けしてます。」
・尾崎久美子さん(38歳)
ル・クルーゼと色が似ているところがお気に入り。娘の食事用にしてます。」

■【2位】お菓子ケース 156
セリアらしいかわいいカラーリングがツボ♡子どもに渡すだけでお菓子が食べられるので便利。デザインもセリアらしくかわいい!

・A.Yさん(29歳)「かわいいのに、100円!転がってしまうたまごボーロも割れずに収納。」

■【1位】ディズニーアイテム 297
ディズニー商品の多さはセリアがピカイチ!食事やお弁当をかわいく彩るキッチングッズが狙い目。子どもがよろこんで食べてくれます。

ついつい集めちゃうかわいさ♡

・佐藤せりなさん(35歳)2歳の女の子ママ「娘がごはんを食べないときは、トイ・ストーリーのお弁当箱に入れると喜んで食べてくれます。」

■これも受賞!

■おかずピック
恐竜、プリンセス…モチーフがかわいすぎ!

・S.Yさん(35歳)「かわいい種類がそろうピック。お弁当だけじゃなく、朝ごはんにも活用してる!」



■紙皿
形とデザインは見栄えもばっちり!

・C.Iさん(28歳)「デザインがとってもオシャレ。ホームパーティーによく使っています。」



アルミホイル ワックスペーパー
包むだけでキュート♡お弁当も華やかに

・M.Kさん(30歳)ママ友がきて、お菓子を出すときにお皿の上に敷いたりするとカフェっぽい!」
(mamagirl
掲載:M-ON! Press