モデル、そして女優としてその存在感を漂わせる大政絢。美しすぎるあまり、結婚したいお嫁さんにしたいと願うファンも多いのではないでしょうか。そんな男性諸君の妄想を再現!なんと大政絢インスタで美しすぎるウエディングドレス姿を披露したのです。これはもう、脳内妄想結婚式を挙げるしかないでしょう!

大政絢、大胆な肩だしウェディングドレス

肩を大胆に露出した大人っぽいウェディングドレス姿を惜しげもなく披露!

これには「最高すぎてにやける」「めちゃくちゃ綺麗ですね!結婚したい。」「艶やかですね!」「これはやばい」「結婚も近そうな感じ」と、大絶賛するコメントが多数寄せられています。

特に3枚目のうなじを見せている艶やかな様子は色っぽすぎてノックアウト寸前になってしまうほど!

先ほどの肩だしドレスとは打ってかわって、こんなにキュートウェディングドレス姿も披露!

現在発売中の #横浜湘南Wedding の表紙を飾ってます!
このドレスは優しいピンク

実は、横浜湘南Weddingの雑誌の最新号でモデルをしているんですね!

以前加藤綾子がドレス姿を披露し悶絶するほどセクシーでしたが、大政絢のあどけなさが残る大人っぽいウエディングドレス姿も素敵です。

横浜湘南Wedding https://www.yokohamashonan-wedding.jp/



画像が見られない場合はこちら
ネット民「結婚して!」大政絢(27)が大胆すぎるウェディングドレス姿を披露!