金沢旅行の目的といえば食事、特に海鮮ものが好まれている。観光において面倒なお店探しや予約確認といった部分を、着物のレンタル予約とともに完了できる「おいしい金沢」コースは好評だ。

この写真のようなシーンを、自分も味わってみたいと思う人は多いはず。なかなか入る機会がない“回らない寿司屋”に、気軽に入れるコースがあるのをご存じだろうか。

金沢駅前で着物レンタルをしている“心結”で提供している「おいしい金沢」コースに、ランチは予約なしでは入れない“鮨 きのした”が加わった。
おまかせ握り12貫
能登でとれた旬のネタで提供される寿司はどれも絶品で、ランチならではのお得なメニューとなっている。
おまかせ握り8貫とのどぐろの切り身焼
心結から鮨 きのしたまでは徒歩3分ほどの立地で、着物での移動も楽々。荷物も心結に預けて出発できるので、ランチ後はそのまま観光へ行けるのもメリットだ。

「おいしい金沢」コースでは、ほかにも料亭懐石、海鮮丼ハントンライスアフタヌーンティーも選べる充実したプランになっている。
「おいしい金沢」コース

日帰り旅行までできるようになった金沢で、時間を短縮し少しでも満喫するために「おいしい金沢」コースは有意義なツールとなるだろう。


https://kokoyui.com/plan/oisii/

配信元企業:株式会社 心結

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ