dropped25

 猫の魅力は千種万様、みんな違ってみんな素晴らしい。だからこそ日々人間たちが甘やかしたくなっちゃう。今日もまた新手の魅力的な猫が発見されたよ。

 アメリカ、ロサンゼルスに住むスフィンクスキャット、その名もダークロードさんは美脚を生かしたお座りが妙に迫力があり魅力的だとインターネット上で話題を呼んでいる。

 まだまだかわいいお年頃のダークロードさんだけど、お座りすると妙に決まっててついつい「陛下」とか言いたくなっちゃう。名前も相まってシスの仲間なのか?と疑いたくなっちゃうレベルだ。だもんだから、海外の記事ではダークロードさんの写真とともにNNNの洗脳めいたダークなキャプションがつけられていたよ。

1.諸君、吾輩の美脚にあやかれて感謝するのだ


2.よしニンゲンたちよ、わがしもべよ、吾輩の足元へ集いたまえ

3.吾輩の目をよ~く見るのだ!すると君たちは眠くな~る眠くな~る…どうだ呪文はきいているかな。吾輩の皮膚のラブリーなたるみ、そしてこの甘美な足の魅力からもう離れられな~い…

4.諸君、2本足で慌ただしく働いているか?働けど働けど、君たちは吾輩の足のようにマッチョ&ビューティフルにはなれない。さあ、その膝をつき今こそダークロード様をたたえる時が来たのだ!

 ダークロードさんという名前も相まって世界中がいろんな妄想ノンストップ状態のようだ。普段のダークロードさんはInstagramを見る限り、とってもかわいがられて幸せそうに暮らしているよ。ハロウィンシーズンにはコスプレが捗っていたようだ。目力強めで美脚のダークロードさんに魅せられてしまったお友達はInstagramへGOだよ!

References: CheezBurger/Instagram/など / written by kokarimushi
※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52270036.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

南米チリでは、ゴールデンレトリバーのワンワン部隊が軍事パレードに参加。かわいすぎて人気爆発。
「やめないか!」マーモット同士の喧嘩を見ていたマーモット、すくっと立ち上がり喧嘩の仲裁に入る
これ見たら絶対にモフりたくなる!ふわモコまんまるチンチラたちの詰め合わせ
猫の母性は種族を超える。木から落ちたリスの赤ちゃんを2匹とも保護したのは猫!熱心に育児をする(アメリカ)
ストリートミュージシャンの一番のファンは4匹の子猫たち。目の前に座って演奏のおねだり(マレーシア)

―画像の紹介記事―

車にひかれてしまった犬の隣に座り、救急部隊がくるまで言葉をかけながら励まし続けていた警官の姿(アメリカ)
冷たい雨の日にカフェの軒先にいた野良犬。トルコで野良犬にやさしさを示した女性がいた。
体に鉛筆の芯が埋まってるやつちょっと来い!ツイッターで呼びかけたところ、いろんな所に埋まってるやつが・・・
「羊たちの沈黙」レベル、いやそれ以上かもしれない。ホラーな雰囲気を醸し出している悪魔の使徒たち
岩になったり死んだふりしたり...動物病院嫌いな猫たちの戦略
その名もダークロード!お座りが上手すぎるスフィンクス猫が人気沸騰中