天羽希純

アイドルグループ『READY TO KISS』メンバー・天羽希純が、初のイメージDVD『Kiss Me』(エアーコントロール)をリリース。リリース記念イベントにしらべぇ取材班も突撃してきた。

 

■初グラビアにドキドキ

イベントに緊張の面持ちで登場した彼女、冒頭に「昨日とかも緊張して、夜めちゃめちゃ早く寝ました」と告白し、「寝れてるじゃん!」と取材陣にツッコまれ和やかなムードに。

天羽希純

早速初作品について尋ねてみると「撮影も初めて『ここに寄られるのか』ってくらいカメラがお尻とかにあったりしたのが恥ずかしかったりして…」と素直な感想を明かす。

そんな努力のかいあってか、リリースイベントの席も完売。「こんなにたくさんの人に来てもらえると思わなかったので、正直自分でもびっくりしています(笑)」と照れ笑いを浮かべながら答えた。

 

■オススメはハイレグ水着

天羽希純

彼女にとって初となるグラビア作品、「ドキュメンタリー風な映像を混ぜつつ、アイドルが脱ぎましたみたいな感じ(笑)」と一度で二度おいしい内容に仕上がっているという。

なお担当者いわく「エモくなるような内容」らしく、「制服着て卒業式の感じだったりとか、学生気分だったり、彼氏を起こすシチュエーションだったり」とシーンごとに緩急が付いているようだ。

中でも最も見てほしいというシーンを尋ねると、「初めてハイレグ水着に挑戦したので…見てほしいですね」と恥ずかしそうに教えてくれた。

天羽希純

 

■「もっと自分を見てほしい」

最もセクシーに仕上がっているのは「猫のシーン」らしく、「結構面積も小さい水着で、飴を舐めたので頑張りました」と笑顔。

天羽希純

そんな彼女、実際にグラビアを経験しどのように感じたのだろうか。

「アイドル活動と違って個人のお仕事になるので、すごく心細かったり緊張とかもするんですけど…」と前置きし「素の自分を見せられるので、もっと自分を見てほしいなって思いました」と話す。

今後、アイドルとグラドルの両方での活躍に期待したい。

天羽希純

・合わせて読みたい→現役ナース・稲垣彩夏のたわわバストが露わに リアルすぎる設定は「妄想を掻き立てられる」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/北川昌弘)

アイドル・天羽希純が大胆に脱いだ 初のグラビアは「カメラがお尻に…」と赤面も