菊地亜美、18歳時のグラビアショットを公開!!

1月21日タレントの菊地亜美がInstagramを更新し、28歳である現在の写真と10年前にあたる18歳の頃の写真を並べて投稿。ネットで注目が集まっている。

菊地亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

最近Instagramでは「#10yearchallenge」というハッシュタグが流行中。これは10年前と現在の自身の写真を比較し、その変化を楽しむというもの。国内外でさまざまな著名人がこれに挑戦し、たびたび話題を呼んでいる。現在28歳の菊地は「流行りの #10yearchallenge やってみるけど」と前置きし、今の自分と18歳の頃の自分の写真を並べて投稿した。

「だいたい10年前可愛いはずなのに 私めちゃくちゃ微妙 爆笑」

菊地が投稿した10年前の写真は水着姿のグラビアで、アイドルグループアイドリング!!!在籍時のものとみられる。なお、この頃の彼女は「北海道から上京して約2年の田舎者ちゃん」だそうで、初々しくフレッシュな水着姿がとってもキュート。一方現在の写真は、淡い色のニットを着たガーリーなショットだ。菊地は「だいたい10年前可愛いはずなのに 私めちゃくちゃ微妙 爆笑」「でもこれがりあるで良い思い出 笑」と謙遜しているが、どちらの写真も綺麗で、現在はさらに大人な魅力が増しているように見受けられる。それにしても、大きくて綺麗な瞳はずっと変わらないんですねぇ……!

ファンからは「両方ともイイネ」「昔から変わらずかわいい」の声

これについてファンからは「両方ともイイネ」「目鼻立ちがはっきりしてるので昔から変わらずかわいいですね〜」「昔もカワイイですが、今は…大人っぽく綺麗になってる」「素敵な歳のとりからしてて凄いと思います」とどちらの時代の彼女にも称賛の声が集まるほか、「つぎの10年後のあみちゃんも楽しみです」といったコメントも寄せられている。

SNSでは彼女のほかにもさまざまな著名人が同ハッシュタグとともに10年前の自身の姿を公開しているので、気になった方はチェックしてみてはいかがだろう!?

耳マン編集部

「上京して約2年の田舎者ちゃん」菊地亜美、18歳の頃の貴重な(!?)水着ショットを披露!