有吉ゼミに登場しました、モデルで実業家の神田うのさんの姿にネットが騒然としております。かねてから顔の様子がちょっと印象が違うと噂されておりましたが、今回どうやら番組で割とアップよりの映像が多く使われていたようで、その違いに視聴者が驚いた様子でもあります。以前も彼女はこの問題にかなりシビアになっていただけに、今回どのような反応をするのでしょうか。

神田うのさんと言えば

さて、神田うのさんの公式の肩書は「ファッションモデル」及び「女優」。現在は数々のファッション商品を手がけるプロデューサーとして活躍しており、子供の送迎にヘリコプターを使うなど突拍子もない行動も度々話題となっておりますセレブタレントです。

そんな中、有吉ゼミに登場した彼女の姿が衝撃的だったようです。

有吉ゼミに登場した神田うの

本日1月21日に放送された日本テレビの「有吉ゼミ」に登場した神田うのさん。激辛麻婆チャーハンに挑むという内容ではありましたが、その勇ましい姿はさておき、以前の印象からガラリと変わってしまい「顔が変わりすぎ」などと、ネットが騒然としてしまうというハプニングが発生しております。

ただインスタグラムを見る限りは別に変わりはないように感じますが・・・

実はこの問題に関して神田うのさんは以前

整形ではなく別の目的であると疑惑を否定しております。

ただ、ツイッターのツイート等を見ると依然としてこの疑惑は払拭されていないようです。

整形でもなくエチケット。しかしそのエチケットが過ぎたのか、判断ができないというレベルになってしまったようですが果たして今後彼女はどのような姿になってしまうのでしょうか。



画像が見られない場合はこちら
神田うのの姿にネット騒然!「こんな顔だっけ!?」顔の真相は・・・