1月22日(火)に長谷川京子、田中みな実滝沢カレン西野七瀬がMCを務めるガールズトークバラエティー「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(毎週火曜夜0:25-0:55、カンテレ※22日は夜0:41-1:11)の最新回が放送される。

【写真を見る】終始“キスのタイミング”について興奮しっ放しの田中みな実

今回のゲストは、新婚ほやほやの早見あかりとモデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優。スタジオを飛び出した田中と共に赤裸々トークを楽しむ。

開始早々、田中は2018年12月に一般男性と結婚した早見に「(お相手は)どういうお知り合いなの?」「どこから付き合うってなるの?」と興味津々。

なれそめを話す早見だったが、「一番大事なところがはしょられているよね?」と、田中は深く細かいところまで根掘り葉掘り聞き出そうとする。

そしてプロポーズの記憶があいまいな早見に対し、違和感を抱いた田中が「プロポーズってちゃんと覚えてないの?」と言い放ち、観念とばかりに衝撃のプロポーズ秘話が飛び出す。

さらに、ももいろクローバー(Z)を脱退した理由まで赤裸々に告白していく。

一方、田中は芸人の元恋人との一風変わったなれそめを明かす。それに対し、みちょぱは「気になっていなかったら気持ち悪いですよね」とこぼしてしまうなど、放送ギリギリ(!?)の本音トークで大盛り上がり。

また、MC陣4人の恋愛観が浮き彫りになるコーナー“女の謎”では「男性とのキスは付き合う前でもアリ? ナシ?」というテーマでトーク。

VTR同様キスのタイミングが気になる田中。一方の西野は「彼氏との○○に憧れる」と、赤裸々告白する。(ザテレビジョン

密室空間で赤裸々トークを繰り広げた池田美優、早見あかり、田中みな実(写真左から)