宮瀬なこ

去年4月、「宮瀬葵菜」から本名に改名したグラビアアイドルの宮瀬なこちゃんが、新作イメージDVD『Cutie』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■沖縄で佐藤聖羅と食事

宮瀬なこ

改名後は初、通算で3枚目となる今作は、去年9月に沖縄県で撮影されたもの。

佐藤聖羅さんと撮影が一緒だったんですけど、夕ご飯にイカスミ素麺を食べたら歯が真っ黒になってしまって、みんなでムービーを撮りあって遊んでました(笑)」と楽しげなロケのエピソードを語った。

 

■1作目から成長中

宮瀬なこ

沖縄で、幼馴染の男子(視聴者)とバッタリ再会するというストーリー仕立ての本作。「1作目や2作目よりも、大人になった私を見ていただけると思います」と強調。

「沖縄の古民家で大胆に服を脱いでしまったり、キワどい前開きのパーカーを着てベッドの上でゴロゴロしたり、三角ビキニを着てビーチで元気に走り回ったりしています」とシーンを紹介した。

■猫耳+水着がお気に入り

宮瀬なこ

中でも見てほしいとプッシュするのが、「なこ猫」に変身したシーン。

「これは私がやりたいといってやらせていただいた衣装で、『ヘビーローテーション』をイメージしてスタイリストさんにお願いしました。ピンクと黒の下着みたいな水着に、猫耳とガーターベルトをつけて『なこ猫』みたいな感じで猫に変身してます」とアピールした。

 

■今年はバストをFからGへ

宮瀬なこ

そんななこちゃんに2019年の目標を尋ねると「今年はでっかくなります!」と元気に答えてくれた。

「ファーストの時から比べると胸のサイズがEからFになっているので、今年はGに近づけたらなって思ってます。ウェストを絞って、メリハリのある魅惑のボディを作りたいと思います」と宣言した。

宮瀬なこ

 

【宮瀬なこ(みやせ・なこ)】

1997年3月11日生まれ/T165・B90(F)・W60・H90/血液型:O型/愛知県出身/趣味:動物とふれあうこと、映画鑑賞、食べること/特技:ダンス、クラシックバレエ、歌うこと

・合わせて読みたい→スレンダーグラドル・根岸莉彩 「お正月にお餅で体重が7キロ増えちゃって…」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Fカップグラドル・宮瀬なこ 猫耳水着で「なこ猫」に変身