ボサボサ髪はもうオサラバ!どんな髪でもうるツヤにする簡単な方法とは?!
kamika

トリートメントやめたらダメージヘアが改善したんです。

こんな口コミあったら信じられますか??

ちゃんと高いトリートメントも使って、
アオイルもしっかり使ってるのに
一向に改善しないダメージヘア・・・

KAMIKA

ツヤツヤな髪に憧れていても、カラーやパーマを繰り返してしまって、年々髪がぱさぱさに。。。

そんな状態でも、トリートメントをやめてあるモノを使えば簡単に髪質改善できるんです!

before_after

「どうせヘアケアをすごい頑張ったんじゃないの??」

って思われた方、違うんです!

これを使えば、楽に!簡単に!うるツヤになれるんです!

この感動のサラツヤ体験を皆さんにもぜひ味わって欲しいので、詳しくご紹介しますね☆

実はすでにかなり話題のシャンプー!

ダメージヘアにめっぽう強いこのシャンプー、いろいろ調べていくと、
なんと、すでに楽天やアットコスメですごい高い評価を得ているスグレモノだったんです!

楽天・コスメ

楽天で☆4.07、アットコスメで☆5.7はすごいですね・・・

人気の秘密は濃密クリーム♪

市販のシャンプーには、泡立てやすいように食器用洗剤などに使われている合成界面活性剤が入っているんですが、これは洗浄力が強すぎて髪や頭皮にダメージを与えてしまうんです!

合成界面活性剤

ただ、このシャンプークリーム状なので泡立ちません。というより泡立てる必要がないんです。

シャンプー=泡立つものと考える人が多いですが、

髪が傷んでいる人にとって泡は必要ないんです!!

kamikaクリーム

クリームで汚れが落ちるの?なんて思われがちですが、

赤ちゃんにも使える植物由来の界面活性剤が、ミルククレンジングのように汚れを乳化させて洗い流してくれます!

この天然成分のクリームで頭皮と髪を洗うことで、サラサラつやつやの美髪を取り戻すことができるんです。
 

なんとオールインワンシャンプー!

そして、頭皮と髪のケアがしっかりできるので、シャンプーやコンディショナー、トリートメント、頭皮クレンジング、白髪ケアの5つの役目を果たしてくれるんです!

kamika3

1本で洗うだけでこれが実現できるなんて、時短になるし超お得!!

そのシャンプーこそ、ボタニカルエキスがたっぷり入った濃密クリームシャンプーKAMIKA(カミカ)」です!

kamika1

【→公式ページで商品の詳細を見てみる】

実際に使ってみました!

シンプルなデザインでオシャレなパッケージ☆

kamika6

出してみると、確かにクリーム状です。
そして、すっごいイイ香り♪

kamika8

実際使ってみると、、、泡立たない!

トリートメントで洗ってるような感じなので、どんどん浸透していくような感覚が嬉しくなります♪

まるでクリームヘッドスパ!

洗い流してドライヤーで乾かしてみると髪サラッサラ!
一回でも十分効果を感じられますよ!

after

しかも、ほんと楽チン!

さらに効果をチェック!

他の方にはどの程度効果が出ているのでしょうか??

≪髪の生まれ変わりに驚き!≫
kamika9

泡立たないシャンプーというものが想像出来ませんでしたが、本当に泡立ちません!
クリームタイプのシャンプーです。頭皮に揉み込み流すだけ。

あんなに傷んでたのに、髪はサラサラ、頭皮はスッキリ!これだけでこの仕上がりは驚きました。
毎日サロン帰りの気分♪

≪頭皮のケアもまとめて出来る!≫
kamika10

普通のシャンプーより柔らかいテクスチャー
美容系のクリームに似ているので、頭皮に馴染ませやすい。

頭皮が乾燥してかゆみを感じたり、フケが気になったり・・・ということで悩んでいました。
使い始めて数日はあまり効果を感じなかったのですが、使い続けていると頭皮も髪も乾燥しなくなりました!
フケもピタリとおさまったので、本当に嬉しい☆

≪髪の質が格段に上がった!≫
16

高いヘアオイルを買ってお手入れするよりも、毎日使うシャンプーを良いものにした方が良いと美容師さんに言われてこちらに辿り着きました。

ドライした後はふんわりして、根元から立ち上がって若々しさが出ました^_^
髪の潤いが増したおかげで、カラーの持ちもすごくイイ!

また、メディアにも非常に注目されていて、人気雑誌の「anan」にもおすすめシャンプーとして取り上げられているんです!

20180919_anan表紙2

商品ページはこちら

 

美容液レベルの有効成分

ここまでずば抜けた効果を発揮するのは、髪や頭皮を潤す美容液レベルの有効成分を配合しているから!

栄養素

何がすごいかというと、

を補修する「ヘマチン」艶髪の素に働きかける「メリタン」 頭皮の乾燥を防ぐ為の、マコンブエキスをはじめとした海洋エキス フケ・かゆみ予防の厳選した9種のボタニカルエキス 髪の潤いを逃がさない為に4種類のオイルはちみつエキス 高い還元作用のあるフルーツ幹細胞エキス

など、髪や頭皮のうるおいの為の厳選された成分がふんだんに配合されています。

高級なので、市販のシャンプーには使われていない成分ばかり!

ここまですごいと

「きっと高いんだろうな~」って思いますよね。

ただ、なんと・・・

今だけお得に試せるキャンペーン開催中!!

これだけすごい成分を配合しているKAMIKAですが、今だけの特別キャンペーンをやっているんです!

なんと1本5,800円のシャンプーが、

得得コース1

3本で5,980円で買えちゃうんです!!!

3本でこの金額なので、

得得コース2

でお試しできるんです!

もちろんお試しサイズではなく、正規サイズのたっぷり400gだから、すっごいお得!!

さらに、定期コースなのに定期縛りなし!

回数制限

だから「合わないな~」と思ったらすぐに解約できるから、お試ししやすいですよ!

理想の髪に近づけてくれる大人気のクリームシャンプーKAMIKA」、髪にお悩みなら、手遅れになる前にぜひお試しください!

check

オールインワンのクリームシャンプー「KAMIKA」

KAMIKA

KAMIKA(カミカ)

5,980円

販売元 オーダーサプリ 種類 クリームシャンプー 内容量 400g×3 特典 初回限定65%OFF

公式サイトはこちら

おすすめポイント

ダメージヘアをうるツヤに!

植物由来の泡立たないクリームシャンプー。いろいろなトリートメントを使ってもダメだったという方には、とてもオススメのシャンプーです!

公式サイトはこちら

追記:キャンペーン終了の可能性も・・・

インスタまとめ

モデルやタレントがインスタでたくさんアップしているようで、髪をサラツヤにしたい人で注文が殺到しているようです。

これだけの効果なのでうなずけますが、完売の可能性があるようです。。。

得得コース3

↓キャンペーン終了してて、売り切れ状態の時。

売り切れ

ですので、気になる方はキャンペーンが終わる前にお得に注文されることをおススメします!

公式サイトはこちら

 
※リンクが飛ばない場合は売り切れだと思われます。

この記事は商品の効果や安全性を保証するものではありませんので、ご自身の判断でご利用ください

女性必見!頭皮の臭いを改善できるシャンプー