アキバ総研にて、アーティストのJUNNAさんのサイン入り色紙が抽選で2名様に当たるプレゼントキャンペーンがスタートした。

【大きな画像をもっと見る】

現在放送中のTVアニメ「賭ケグルイ××」のオープニングテーマとなる、ニューシングル「コノユビトマレ」を2019年1月23日にリリースしたJUNNAさん。アキバ総研ではそれにあわせてインタビューを実施。新曲に込めた想いをうかがった。
【インタビュー】JUNNAならではの緊迫感。3rdシングル「コノユビトマレ」が、またまたすごい!

そして今回、リリース記念として、JUNNAさんのサイン色紙が抽選で2名様に当たるプレゼントキャンペーンがスタート。以下の応募要項と注意事項をご確認のうえ、ドシドシ応募していただきたい。

<賞品>
JUNNAサイン入り色紙

<応募要項>
・応募期間:2019年1月23日(水)~2019年2月2日(土)23:59
・当選人数:2名様
・当選発表:賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます
・賞品発送:2019年3月末までに発送予定
・応募方法:以下の専用応募フォームにて受付

<注意事項>
・応募には会員登録(無料)が必要です。
・応募はひとり1回に限らせていただきます。
・抽選結果・発送状況に関するお問い合わせには応じられません。
・当選された賞品もしくは権利を第三者に譲渡・転売することを禁じます。
カカクコムグループ社員、および関係者は参加できません。
・賞品の発送は国内に限らせていただきます。
・梱包には細心の注意を払いますが、万が一運送中の事故により破損等した場合でも、返品・交換等は受け付けられませんので、あらかじめご了承ください。
・下記の場合は、当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。
 同一住所または同一世帯で複数回ご当選されている場合
 不正なアカウント(同一人物の複数アカウントなど)を利用して応募した場合
 ご当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより、賞品をお届けできない場合
 ご登録いただいたご連絡先・お届け先情報の不備により、賞品がお届けできない場合
 賞品お届け先ご連絡締切日までに、ご連絡いただけなかった場合
 ご応募に関して不正な行為があった場合


>> 【プレゼント】3rdシングル「コノユビトマレ」リリース記念! JUNNAサイン入り色紙を2名様にプレゼント! の元記事はこちら
【プレゼント】3rdシングル「コノユビトマレ」リリース記念! JUNNAサイン入り色紙を2名様にプレゼント!