みのり

バーレスク東京で人気のショーガール・みのりが、最新イメージDVD『わたしをひとりじめ…』(竹書房)をリリース。作品の仕上りを聞くべく、都内で開催されたイベントにしらべぇ取材班も突撃してきた。

 

■「セクシーさが増してます」

みのり

2作目のDVDリリース、感想を求めると「1枚目とはまた違った、ストーリー性のある作品で、しかも大人びた感じなので、セクシーさが増してます」と自信満々に話しニヤリ

すかさず、どこらへんがセクシーに仕上がった? と質問が飛ぶと「浴衣っていうところがセクシーさが増してまして、脱いだ後とか中がすごいよっていうのもあります」としつつ、「1枚目よりもおっぱいを揺らされている感じが多いので、見入っちゃう場面が多いです」と気になる発言も。

そんな今作は10月の河口湖で撮影、「寒かったです」と苦労の末に完成した作品のようだ。

 

■開放的な手ブラも

今作「上司と部下の日秘密の関係」というストーリーとなっている。秘密で旅行に行ったり、周囲の目を気にしながら脱がされると魅力的なシーンが続々。

みのり

印象に残ったことを聞くと「温泉の中でも撮ったんですけど、開放感がすごかったですね」と話す彼女。「開放感の中で手ブラの状態とかあったので、気持ちよかったです…私的には(笑)」と撮影時を振り返る。

次は手ブラなくしちゃう? とボケると「それヤバイですね…後ろ向いて手ブラなくしちゃうみたいな」とノリノリで答えた。

みのり

 

■今年は飛躍の年に

みのり

パールをあしらった衣装を身にまとっていた彼女、「ショータイムで実際に着ているやつです」と説明してくれる。

続けて「これでもおっぱいを逃しているんですよ、こう全部集めたら出ちゃうんですよ(笑)」と意外過ぎる事実を明かす。

そんな彼女に今年の目標を尋ねると「飛躍の年にしたいですね」と一言。「もっと女性としてセクシー感を増したいです」と言い、「もう十分ですよ(笑)」とツッコまれ照れ笑いを浮かべた。

みのり

1992年8月10日生まれ/T154・B93 (H)・W62・H95/血液型:A型/三重県出身/趣味:旅行/特技:ダンス

・合わせて読みたい→バーレスク東京・ありすが初グラビアに挑戦 地元・宮崎訛りで先輩に告白

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

バーレスク東京・みのりが大胆に脱ぐ 「気持ちよかったです…」と開放的な手ブラに感動