豪華メンバーが矢口のバースデーをお祝い♡

モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里1月23日にInstagramを更新し、親交の深いタレントたちにサプライズで誕生日をお祝いされたことを報告。そのメンツの豪華さもさることながら、ハッピーな模様にネットで注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

てじーと2人でご飯だと思っていたら、みんながいるサプライズ😂✨本当にありがとう✨とても嬉しかったです😊✨幸せな誕生日会でした🎂✨このメンバーだととにかく笑いが絶えないよね🤣バラエティ色強めw沢山写真撮ってくれたからまた載せます♡ ・ てじさん企画してくれて本当にありがとう😆✨まさに名前の通りいつも優しい人♡ ・ ゆしん何度もお祝いしてくれてありがとう😂w愛を感じます😭✨また待ってる♡ ・ あみちゃん安定のトークと面白写真見せてくれてありがとう🥳ほんと楽しすぎて時間忘れる😳✨ ・ 朝日ちゃん全部に全力でリアクションしてくれてありがとう🤣✨日本一明るい人だと思ってる😳✨ ・ ・ #バラエティ色強め #楽しいメンバー #誕生日会 #幸せ者です 😊✨

矢口真里 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

20日に36歳の誕生日を迎えた矢口。彼女はInstagramにて、誕生日当日は夫とともに温泉でゆったりとした時間を過ごしていたことを明かしていたが、同エントリーでは親交の深いタレントたちにサプライズでお祝いをされたことを報告。この日、彼女はタレントの手島優とふたりで食事をする予定だったそうだが、お店に到着するとなんと手島以外に、タレントのゆしん、アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美朝日奈央が登場し、サプライズでバースデーをお祝いしてくれたそう。写真にはケーキを持って微笑む矢口を中心に、笑顔をみせる4人の姿が収められている。

「絶対楽しいメンツ」「全員が喋ってそうw」と話題に

矢口は「本当にありがとう とても嬉しかったです 幸せな誕生日会でした」と感謝の思いを綴るほか、「このメンバーだととにかく笑いが絶えないよね バラエティ色強めw」とコメント。確かに、バラエティ番組などで抜群のトーク力を発揮する面々がこれだけ揃うとは、なんとも豪華。ファンからは「素敵ですね。おめでとうございます」「ステキな仲間に囲まれてますね」「豪華なメンバーからのサプライズでしたね いつまでも仲良くね」と祝福の声が寄せられるほか、「絶対楽しいメンツw」「このメンバー絶対に楽しい!!全員が喋ってそうw」といった反応も寄せられ、話題を呼んでいる。一体どんな話題で盛り上がったのでしょうか……!?

なお、手島は自身のInstagramアカウントで、サプライズを行っている最中の動画も公開。にぎやかで仲むつまじい様子は見ているほうまで楽しい気持ちになってしまうので、気になった方はそちらもチェックしてほしい。矢口さん、お誕生日おめでとうございますっ!!

耳マン編集部

「絶対楽しいメンツ」「全員が喋ってそうw」矢口真里の誕生日会が“バラエティ色強め”と話題!