瑞森しゅん

アイドルグループ『L』のメンバーでありグラドルとしても活躍する瑞森しゅんが、新作イメージDVD『恋する瞬間』(グラッソ)をリリース。都内で開催されたリリース記念イベントに、しらべぇ取材班が突撃してきた。

 

■お風呂シーンは「ゾクゾクする」

瑞森しゅん

3枚目のDVDとなる今回、ストーリー仕立てとなっており「やっとセリフありのDVDとなっていて、家庭教師の初々しさを出して頑張ってやりました」としみじみと話す。

印象に残っているシーンを尋ねると「着物のシーン」をチョイス、「M心全開でやりました…」と説明してくれるが照れているの表情がなんともかわいらしい。

また、終盤の「風呂のシーン」については、「二人っきりの密会みたいな、すごくゾクゾクするようなシーンです」とニヤリと微笑んだ。

 

■初のガーターベルトに挑戦

瑞森しゅん

お気に入りのシーンを質問してみると、彼女が「体育教師」になりきるシーンを挙げ、「結構動きます! 本当は見てのお楽しみなんですけど…ストレッチとか色々とね(笑)」と匂わせる。

一方、最もセクシーに仕上がったのは先述のお風呂のシーンで「攻めに攻めた。昭和っぽさもあり、平成っぽさもある」と独特な表現で紹介。

また、今回撮影で初めてガーターベルトを履いたという彼女、「新鮮な感じがしてワクワクしました」とテンションが上がったのだとか。

 

■初々しさを堪能

今作を100点満点で評価してもらったところ「90点くらい」と高評価を付けた。

瑞森しゅん

残りの10点分は? と取材陣の疑問に対し「ん〜、惜しいとこはないんですけど。もうちょっと色っぽさを出してできたかなって」と反省点を挙げる。

というものの「セリフありが初めてだったので、恥ずかしさを残しながら言ってる」とぎこちなくも初々しい姿が見られる点はオススメのようだ。

彼女の「セリフなし」の1、2作目と比較して見てみると、より本作を堪能できるかもしれない。

瑞森しゅん

・合わせて読みたい→プロ雀士グラドル・篠原冴美 ファースト以来の制服でかわいさ全開

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

アイドル・瑞森しゅんが大胆に魅せる 注目の着物脱ぎは「M心全開でやりました…」