美人に巨乳に名器持ち…徹底的に男性を楽しませてくれる地域を見てみよう。

 美人が多い県といえば秋田県が有名だろう。しかし最近は、秋田よりもイイ女揃いと話題になっているのが山形県である。

「秋田美人はプライドが高いが、山形の女性は美人な上に謙虚。そのため、秋田では『嫁は山形からもらえ』という言葉があるほどです」(矢野氏)

 某大手アダルトメーカーのAV監督によると、山形女性はアダルト業界でも人気だという。

「山形には名器持ちが多いのが業界の定説。素人ナンパの撮影で地方に行くとき、男優さんから山形をリクエストされるほどです」

 美人かつ働き者で、名器まで併せ持つ山形女性なら極上セックスを楽しめるに違いない。

 そんな山形と同じく、「女房にするなら越後女」という言葉があるほど他県から人気が高いのが新潟県。美人度は山形に譲るものの、新潟の女性はとにかく床上手。新潟が日本で最も離婚率の低い地域であるのは、床上手だからかもしれない。

 また、山形や新潟とは一味違った魅力を持つのが、京都府の女性である。

「京都というと排他的で保守的なイメージがありますが、杉本彩さんに代表されるように美人かつ情熱的で気配りができる女性も多いです」(矢野氏)

 これはあまり知られていないが、京女には巨乳が多いというデータもある。複数のウェブメディアが調査した結果によれば、平均サイズEカップで、日本一巨乳が多い地域に選ばれている。美人な上に巨乳で情熱的とくれば、燃えない男はいないだろう。

 そして、極上女とくれば福岡県を紹介しないわけにはいかない。美人の産地として有名な上に、性欲旺盛で男性に尽くす女性が多いことでも知られている。

「福岡のキャバ嬢は別格ですね。とにかく美人が多く、男性を楽しませることにも長けているので、銀座や六本木の高級店に引き抜かれることも珍しくありません」(キャバクラ店経営者)

 他にも極上女性が多い県には岩手県秋田県山口県富山県がある。こうした女性たちは、時間を掛けてたっぷり愛撫すると悦んでくれる。献身的な女性が多いため、そのお返しをしてあげると、彼女たちは「自分の努力が報われた」と思うのである。
(明日に続く)