アルビレックス新潟では、2014年よりドリームクラブサッカー教室パートナーの協力のもと、子どもたちにスポーツの楽しさを体験していただき、心身の健全育成につなげることを目的とした地域活動として、年中・年長の園児を対象に出張スポーツクリニックを実施しております。
今シーズンも、アルビレックス新潟のスクール・普及コーチが皆様の幼稚園・保育園まで訪問し、年中・年長の園児を対象に、スポーツの経験有無に関係なく、どなたでも楽しめるクリニックをご提供させていただきます。この機会にぜひお申し込みください!


■主催
株式会社 アルビレックス新潟

■協賛
ドリームクラブサッカー教室パートナー各社

■開催日時
2019年4月1日(月)から12月13日(金)の土日・祝日を除く平日

■対象
県内の幼稚園・保育園の年中・年長各クラス

■会場
お申込の幼稚園・保育園
※別の会場が必要な場合は、お申込者様にてご手配をお願いいたします。

■内容
ボール遊びなど誰でも楽しめる45分のスポーツクリニック
(1園につき2クラス/日以内)
例1)年中1クラス(45分)と年長1クラス(45分)
例2)年長1クラス(45分)× 2回 ※年長が2クラスある場合など
※1クラス40名以内にてお願いします。


■経費
無料

■申込方法
参加を希望される方は、「申込専用フォーム」からお申し込みください。
 https://ws.formzu.net/dist/S96060545/
・送信後、「受付完了」についての自動返信メールが届きます。
・「@albirex.co.jp」からのメールが受信できるよう、ドメイン設定の解除等を事前にご確認ください。
・お申し込み後、すぐに自動返信メールが届かない場合は、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
・応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・お申し込み結果は、ご担当者様へ直接ご連絡いたします。
・お申し込みをいただいた個人情報は、本事業実施を目的に株式会社アルビレックス新潟において適正に管理をいたします。また、クラブからのご案内をさせていただく場合がございます。

■ご注意事項
・当日、会場にドリームクラブサッカー教室パートナーのバナーを掲出させていただきます。
・当日、当クラブおよびパートナーの各種案内を配布させていただくことがございます。
・当日の内容を保護者様にご覧いただきたく、できる限り保護者参観で実施できるようご配慮願います。
・当クラブおよびパートナー企業にて、当日の写真や映像を使用させていただく場合がございます。
・運動のできる服装、運動靴、飲み物、タオルをご用意ください。
・怪我・事故についての責任は一切負いかねますので、あらかじめご了承ください。

配信元企業:株式会社アルビレックス新潟

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ