春らしさ満点の爽やかメイク

女優の佐々木希がInstagramを更新し、「春色メイク」を施した自身の自撮り写真を公開。まだまだ寒い日が続くが、その爽やか&美しさに多くのファンの心がほっこりしているようだ。

佐々木希 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

1月29日、佐々木はInstagramを更新すると「春色メイク 新色がずらり ときめく」とコメントしながら自撮り写真を公開。美容系雑誌『MAQUIA』の撮影だったようで、桜色のリップや淡いチーク&アイシャドウ、ウェットヘアが瑞々しさ&爽やかさを存分に演出している。これはまさに春!

「素敵すぎて失神」「ほんとうに渡部になりたい」

そんな彼女の「春色メイク」には「素敵すぎて失神」「なんてキレイなんでしょう」「ナチュラルな感じがまた素敵」「可愛すぎてやばい」「かっこいいし、かわいいし完璧」など絶賛の声が殺到。さらには「ほんとうに渡部になりたい」など、夫でお笑いタレントの渡部建(アンジャッシュ)に対する嫉妬の声まで寄せられている。こんなに綺麗な奥さんが家にいるなんて本当に羨ましい。春よ、来ぃぃ……。

先日はウルフカットにパーマをかけたニューヘアを公開して話題になった佐々木。その美しさにいつでも眼福な彼女のSNSに引き続き注目していこう。

佐々木希 Instagram

耳マン編集部

「素敵すぎて失神」「完璧」佐々木希の春色メイクに寒さ吹っ飛ぶファン続出!