大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社 (本社:東京都中央区、代表取締役:森田満昌、以下大江戸温泉物語) は、2018年10月に取得した旧タラサ志摩ホテル&リゾートをリニューアルし、温泉リゾート「TAOYA志摩」 (三重県鳥羽市) として 2019年4月19日 (金) にグランドオープン、2月4日 (月) に予約を開始いたします。
「東京 お台場 大江戸温泉物語」を運営する大江戸温泉物語は、「いつでも、気軽に、何度でも」ご利用いただける料金で、賑やかで楽しく過ごしていただける温泉宿や温泉テーマパークを全国で36カ所*運営しています。

この度オープンする「TAOYA志摩」は、大江戸温泉物語の新しいラインナップとなります。コンセプトも今までと異なり「ゆったりと、たおやかに」お過ごしいただく温泉リゾートです。
開放感あふれるオーシャンビュー、モダンな館内に、新たなサービスを加えつつ、大江戸温泉物語のもつ手軽さや気軽さはそのままに、気負いなくご利用いただける海辺の温泉リゾートホテルを展開いたします。お客様への新たな選択肢として、利用目的やシーンに合わせた宿泊を可能にします。

   *大阪府にある宿泊施設「箕面観光ホテル」と温浴施設「箕面スパーガーデン」を 1 施設としてカウント

【リニューアルの特徴】
【TAOYA志摩のこだわりポイント】  ※現時点での予定です。画像はすべてイメージです。
<昼夜楽しめるインフィニティ温泉>
「TAOYA志摩」のメインとなる大浴場は、海と一体になったように感じる「インフィニティ風呂」をご用意いたしました。青空や星空など、昼夜で変化するさまざまな景観を楽しんでいただくことが可能です。
また、シャンプーなどのアメニティは、オーガニック系など3種類から選んでいただくことが出来ます。館内着は、大江戸温泉らしさを残し、浴衣を採用。人気のデザインに加え、男女や親子でペアルックを楽しんでいただけるラインナップも追加いたしました。さらに、海を望む湯上り処では、生ビールやソフトドリンク、アイスキャンディー等、数種類をフリーで提供いたします。

三重県の特産物を用いたグルメバイキング
三重県の魅力あふれる食文化をより身近に楽しんでいただくために、三重県の特産物を用いた、多種多様なグルメバイキングをご用意いたしました。伊勢うどん手こね寿司など地元の方から愛されるご当地メニューをはじめ、和洋中バラエティに富んだメニューを提供いたします。
また、オーシャンビューのスペースの広い、ゆったりとしたリゾートテイストの空間でお食事を楽しんでいただけます。

<雄大に広がる眺望や写真映えする現代アート
雄大な自然に囲まれた「TAOYA志摩」では、リゾート感溢れるメインエントランスまでの道のりや夕日に染まるビーチなど、日常の喧騒を忘れ、リゾート気分を満喫できます。
さらに、草間彌生さんの作品をはじめとする現代アートファイヤープレイスも設置しており、館内の随所に散りばめられた非日常感をお楽しみいただけます。
また、リニューアルにより新設された星空テラスでは、屋外に設置された足湯で満天の星空を眺めながらゆったりとした時間を過ごしていただけます。


大江戸温泉物語 TAOYA志摩 概要】

所在地       :三重県鳥羽市浦村町白浜1826-1
総客室数・定員数  :123室/473人
宿泊料金      :4名1室 9,980円/名~
予約開始日時    :2019年2月4日(月)
予約・問い合わせ番号:0570-031268
URL        :https://www.ooedoonsen.jp/new_thalassa_shima_open/

配信元企業:大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ