ジェイフロンティア株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村 篤弘)は、この度新商品となる機能性表示食品『ウエイトン葛の花』を2019年1月21日(月)より公式通販サイト他にて順次販売を開始致しました。

■ウエイトン 葛の花とは
機能性表示食品『ウエイトン葛の花』は、体重やお腹の脂肪の減少を助ける葛の花イソフラボン含有、さらに「生きて腸まで届く有胞子性乳酸菌」「健康・美容面のサポートビタミン群」「若々しさのエネルギー コエンザイムQ10」をプラス
ジェイフロンティアの確かな自信とこだわりが詰まった機能性表示サプリメントです。

■あなたも肥満群? BMIチェック
厚生労働省の「平成20年国民健康・栄養調査」によると、男女ともに30代以上になるとほぼ半数以上の方が「自分は太っている」と思っているというデータがあります。
BMI値の計算方法*
BMI=体重kg÷(身長m)2


■ウエイトン葛の花関与成分 “葛の花イソフラボン”とは
葛の花イソフラボンは体重・お腹の脂肪の減少を助ける働きが認められた機能性成分です。
BMI25~30の肥満気味な方97名を対象に、葛の花由来イソフラボンを配合した食品と配合されていない食品を摂取した研究で、葛の花由来イソフラボンを配合した食品を摂取したグループは、お腹の脂肪(腹部全脂肪面積)およびウエスト周囲径・体重が減少しました。
※1日の平均摂取エネルギー2,000kcal程度に加え、1日の平均歩数9,000歩程度併用の結果。

■健康的なダイエットに嬉しい副素材をプラス
エイトン 葛の花には、副素材として有胞子性乳酸菌ビタミンB群、コエンザイムQ10が配合されており内側からキレイのアプローチができます。

生きて腸まで届き、健康的な身体の環境作りを活発にサポートします。


健康や美容に欠かせない成分。水溶性の為、体内で保持ができません。余った分は排出されてしまうので、毎日摂り続けることが大切な成分です。


若々しさのために必要な成分です。体内にあるコエンザイムQ10は20代をピークに減少し、加齢による減少が避けられない成分です。

【ウエイトン 葛の花公式通販サイト
https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=a7BmHS2b&ai=1_190129

配信元企業:ジェイフロンティア株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ